It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
ヤカサカ
阪神タイガース大好きv
お笑い、芸人さん大好きv
HIP−HOP大好きv
いい友達大好きv

そんなこんなで、日記が続けられるか心配な駄目人間。


+野球について+
野球は、ずばり阪神ファン。阪神しかないっしょ!!!
て、ことで家族的に、
おばあちゃん・妹→巨人ファン
おじいちゃん→興味なし。
お父さん・お母さん→楽天ファン
あたし・弟→阪神ファン    です。

なんつーか、あたしと弟がカナリ応援してるだけで・・。
妹たちは、ファンというか・・好きて感じで応援してるだけみたいです。

常にあたしは、藤本大好きvvv
藤もん応援!(藤も党。(笑))
弟は桧山党。
私は・・あとは、赤星さん・金本さん(兄貴!)・鳥谷(トリぃー) etc...が好きv
ていうか、みんな好きだけど!!


+お笑いについて+
若手応援☆
いやいや!若手じゃないのも好きだけども!
特にスピードワゴン☆
あとは、2丁拳銃☆

他にも、普通にタカトシやら、次長課長やら、ペナ・磁石・トータル・いつここ・三拍子・オリエンタルラジオ・ビッキーズ・サバンナ

などなど。もう書こうとしたけど、書ききれない。(笑)
普通にサマーズとかも好き☆
良く見るお笑い番組は、
・お笑い登竜門
・内P
(・はねトび)最近見てなかったり。(笑)
・笑いの金メダル
・エンタの神様
・笑いが一番(笑)

あとは、Clickとか良く見たり・・。いっぱい芸人さん出るし☆


+HIP−HOPについて+
もうHIP−HOP・・つか、RAPが好きなんですが、
RAP好きになって、4年・・か、3年。
昔は好きじゃなかったんだけど、すごい好きになってしまった・・!
いつも、友達に「えー!RAP聞くの!?聞きそうな感じしてない!」て驚かれるんですが・・。(苦笑)
カナリ好きですよ。

一番好きなのは、永遠のKICK THE CAN CREW!
これしかないでしょ!RAPの原点もKICKでしたー♪

あとは、ソロになっても好き。
LITTLE・KREVA・MCU。頑張ってください。そして早くKICKに戻ってけれ・・;(泣)

他には・・だいたいFGクルーが好きなんで。
RIP SLYMEはモチロン☆
ホントに愛するGAKUさん。 というかEAST END。
あとは、Nobody knows+も好き。
エミネムも好きー。

あとは、何気にスケボーキングなんての聞いてたりしてたけど。
あとは、最近のDef techとかいいですよねー♪
まぁRAP全体的に好きです。でも、あたしが認めない人たちも結構いますけど・・!言わないけど。(笑)

他の音楽は、ポルノグラフィティやらなんやら好きですが。
ほとんど最近は、RAP狂ですんで宜しくお願いします。(笑)
RAP中毒。 イル状態ですよ。病。


てことで。こんな感じに説明させていただきました。

・・語りすぎ?(笑)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ