It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< no title | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
100916_202335.jpg
芋チーズもっちなんちゃらできたー
| ヤカサカ | - | 20:37 | comments(18) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ju0w6b8.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 6:35 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://i2fc-ue.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 1:45 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vdhzs39.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/18 8:13 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tfqjs0v.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 4:12 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4bctemw.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 6:01 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://f9e6yl8.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 12:10 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://wy2s587.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 5:53 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://22r4cen.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 8:13 AM |

http://tpp431y.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 5:58 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ym3wbvl.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 2:49 PM |

http://urs9nsa.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 11:00 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://r599kla.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 6:16 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://9ewqcn2.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 6:10 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5dxjs0j.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 12:31 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dysyt2n.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 2:20 AM |

http://9zhlaxo.syuzo.matsuoka.mobi/9zhlaxo/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/02 12:31 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://osk5v53.www.s-a-c.org/osk5v53/
| めたぼ | 2011/07/15 5:19 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gq1zwpl.x.ex-summer.net/gq1zwpl/
| カナ | 2011/08/29 11:39 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ