It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< no title | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
100808_114524.jpg
かったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
優勝おめでとう!! この瞬間待ってた……!感涙
新聞のるとか載らないのか(笑)
少なくとも社内報には乗るね(笑)

皆さんお疲れ様でした!
| ヤカサカ | - | 12:27 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:27 | - | - |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://tcgrzuc.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/10 5:20 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qxiyi53.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 2:51 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ