It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< no title | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
100712_204254.jpg
同期にもらった………ありがとう…… カナリ相談して、超協力してもらいました…感涙。 これで女子力あげるお…
| ヤカサカ | - | 20:45 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://f9tdkvl.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 2:28 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6oh5o94.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 5:47 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://tlh8ez2.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 2:16 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ