It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< ゲーム差2☆ | main | なんだかんだでゲーム差が >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひとりぼっち。
今日は家に一人でいることが多く・・・
みんなでかけました。
やった!これでやりたいことが出来る!と思いつつもダラダラ。

やろうと思ったテスト勉強、そして夏休みの宿題は(まだ終ってない!
結局やってません。ガポーン!冷や汗

いやいや。でも今日は、今までたまっていたビデオ、電車男やら内Pやらをみてました。
あとは、前見たやつをまた見つつ・・。オンバトとか。
ヤッパ磁石面白い・・・!(笑!)
でも、気づけばいろいろつぶして新しいの入れたから気に入ってるやつとか無いナァ・・。

ちなみにKICKライブ・KICK出演TV・RIP出演TV、スピードワゴンビデオ、そしてこの間の野球のビデオは消さずに永久保存。(笑)
あ。とりあえずポルノのライブのやつも。

ポルノは最近全く聞いてないナァ・・スイマセン;(苦笑)

ポルノの新曲、NaNaNa サマーガールも数回しか聞いてません。スンマセン;
いやいや!ポルノ好きだけども!!

それよりRIPのグッジョブが・・・(まだ言うか。
昨日のMステステキすぎて何回も見てます。ときめき

・・いいけど、今のPESを見てると何故か嫌だけども、森さん(クラス一緒だった人)を思い出す。(凹(笑)

短髪好きなんだけどもナァ・・・・。(笑)


あ。そうそう。この暇な機会を使い、ミルクレープなんぞ作ってみました。ケーキ
一応完成。でもはさむクリーム少なすぎたかなぁ・・;
暑かったからクリームとけかかってた。(苦笑)

メンドイけど意外に出来た。よかった;



あー。さっき考えてたんだけど、やっぱり携帯ほしいなぁーと。(笑)
今2人に1人以上持ってるっていうからなぁ。すごい状況。
でも持ってると絶対使いまくるから買えない・・(泣)
親も駄目っていうしなぁー。もうすこし裕福だったら・・・(苦笑)つって。
でもほとんどパソコン使ってるんでねぇ。別に・・別にっ・・(泣)


でもバイトやるならやっぱり携帯必要だよナァー・・んんー



さ!野球!!

阪神4:3横浜

いやっほーーーー☆ 勝った勝ったv楽しい
つっても、なんかすごいHITが横浜のが全然多いんですが、どうしたんだ・・・!(爆笑!)
ラジオでも当然聞けなかったので。ていうか夜やると思ってたので・・リアルタイムでも見てなかった・・

藤もん四球多いナァ・・・。でも四球でもバッチリ貢献!

さてさてー♪段々中日にゲーム差つけてきたぞー・・☆
連勝連勝・・☆

| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:38 | - | - |









http://chilling-room.jugem.jp/trackback/42
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ