It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< 動くGAKU待ってろよ!!!明日!!! | main | 阪神VS阪神VSリンカーン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トランペットと阪神とあたしとGAKUさん
今晩和ー。
いやあ、もう就職活動が大変だっていう最中・・。

文化祭でジャズやるべ! マジ。

てことで、クラスでのビックバンドジャズ。
わたくし千葉は、全くの初心者でしたが、トランペットに挑戦!


ホント今日始めて触ったけど、マジで音を鳴らすのが難しく・・。
初心者の人、あたし含めて数名いたけど、あたしが一番できるの遅くて・・;

ものすっご、やっちさんや、あかねちゃんや、MOSに教えていただきました。


んで!!なんとか今日吹くことが出来ました!☆
ぬおぉおおぉー!かんるい!
ホント皆々様のおかげです!

まだソも安定して出ないので・・やっさんと一緒に頑張ります!



そんでーー!!
明日はハマスタ初観戦!!!
ぬあー!

阪神見てきます!!ぬあー!ふじもんー!
そしてリンカーンのメンバーも!
プレート持って行きます!!
楽しみ〜vv
ネクストバッターサークル・・。

つか予定では2時間〜3時間前ぐらいに到着している・・とか、会長はおっしゃってますが・・
いくらなんでも早すぎか?(笑)
楽しんできますーー♪



あ!それと、今日のいいとも!見たヨーーー!!
GAKUさん超カワエエ!カッコええ!!
ホント大好きだわー。あの人。
しかも100分の1みたいなコーナーで見事当てまして、ストラップもらってましたね。
素で喜んでて、ステキだった。まるで少年のよう。

くぅ〜!惚れるぜ!!ぴかぴか

元気ないときは何とか、GAKUさんを見つつ元気を出そうと思います。
あとは、明日の阪神戦でストレス発散できたらいいなと思います。
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |









http://chilling-room.jugem.jp/trackback/343
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ