It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< たまにはアンニュイ。倦怠感 | main | 開幕!!!! 阪神VSヤクルト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
また明日から・・始まるぞ!!
うらああ!今晩和。
結局、今日は学校の靴を買ってしまいました;たらーっ
まあ・・みんなが買えって言ってたし。いいのかなあ。

んでも、前の靴、まだ全然余裕で履けるので・・もったいない気がしますが。
まあこんなんで悩んでたらアホらしーー。

ってことで気分を変えていきます!おっしゃあ!
あ、ちなみに靴は2割引でちょっと安くなり・・明日で無くなるヨー○ドーのポイントを使い果たし、帰りにはたまたまやってた資生堂の化粧品の試供品を下さいました。
ワッハッハー!なんだか得したのかな?ニコニコ



てことで。宿題も一個終えたし!(就職希望者用の宿題)

明日からプロ野球開幕!!!!!

うらああ!!ヨッ!マッテマシター!!!楽しい

早速、明日は神宮球場にて!
わたくし、ヤカサカ、会長と共に参戦してきやす!!!!ベースボール


明日の予定としては・・

2時ごろ、上野の地下鉄の入り口らへんで待ち合わせ。
そしてその後上野でプリクラを撮り・・
んで!神宮球場に!!
そして、練習を見る!!!

うひゃーー!楽しみっ♪実は、練習風景見るのが真の目的でもあったり・・!!ニコニコ

だって、いいよ!!練習風景は!!マジで。
みんな可愛いし。(笑)

声かけると、みんな反応してくれるし・・・!!(感動)


明日もバッチリカメラ持っていこう〜っとv

っそして勝利します!!頑張ります!虎党として!!!!赤い旗

おっしゃー!そんで、次の日は、自由席、初外野で頑張ります!!!!


フフ〜ン☆んで、明日は会長と初ユニを着てプリクララッキー

っさあー!楽しみです!!!!
明日は、更新できるかわからないけども!!!

とりあえず!!明日行って来ますーーーーー!!イヒヒ
| ヤカサカ | - | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |
こんばんは、初めまして。 Qと申します。
トラックバック、ありがとうございましたm(_ _)m
承認はしたんですが、反映されるのに時間が掛かるかもしれません(汗)

ヤカサカさんも、本日、観戦に行かれたんですよね。
本当に寒かったですよね。 お疲れ様でした。
プレイングマネージャー就任のお祝いということで、開幕の
勝ち星は献上しましたが、明日からは容赦しないということで(笑)
今年も熱く参りましょう♪
| Q | 2006/04/01 12:36 AM |
コメント有り難う御座います♪
返事遅れてしまってスイマセン;!(・v・;)

Qさんもお疲れ様ですー!って、一人で行ったんですか!?;
いやー・・それは大変でしたねえ;寒かったし!
てか、ほんっと寒かったですよね。
一応カイロ持っていったんですが・・全然暖まらずガタガタ震えてましたよ;

そう!開幕戦ぐらいは古田監督にはなをもたせ・・・って・・。
今日も勝たれましたね。シクシク
二日連続で見に行って、二日連続で負けるって、ずいぶんへこみますよ。(泣)

んまあ最初ぐらいはね!!
ってことで!!今後に期待☆


それでは!コメント有り難う御座いましたー☆
これからもよろしくお願いします!!(>W<+)ノ
| ヤカサカ | 2006/04/01 10:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ