It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< あべっす。 | main | 兎にも角にも全ては積み重ね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
補習かも。
スンマセンー;!!

もう駄目だー!!時間が無い!!
試験範囲広すぎ;!
明日80点以上じゃないと冬休み補習です・・・;ガタガタ


KREVAの新曲のように、今日は「やるぞー!」と思ったんですが、
今日はたまたま友達が部活休みだったので、上野をブラブラ、プリクラ撮ったりしました。
メンツは、最近急激に仲良くなった人たちです。(爆笑)合計4にん。
なんだろね。すんごいビックリ。このメンツで昨日の放課後も遊んでました。
つか、いのっちも加われー!!!いのっちいたら楽しさ倍増間違いなし!

上野でプリクラを撮り、なんだかABABに行って、HMVに行ってTB(テリヤキボーイズ)聞いたり、KREVAの新曲「国民的行事」を聞きました。
テリヤキのほうは・・まぁもうちょっとじっくり聞きたかったです。なんかもうKREVAが聞きたくて聞きたくて、テリヤキどころじゃなかったんです。よ。 正直。(笑)
テリヤキ一曲聴いて、そのあとKREVA聞いてました・・
うん。久々HITカナ! いや!「スタート」も「イッサイガッサイ」とかも結構良かったんですが、ちょっとハッチャケるような曲じゃなかったんで。
ていうか、まぁ国民的行事も、そこまではっちゃけて無いと思うんですが。(笑)
まぁでもPV見て、曲聞いて、やっぱりこれはキた!と思いましたね。今回。

ほしいなぁ・・白クレバ・黒クレバ。
買うんだったら、迷うけども、やっぱり黒クレバ。黒ジャケット買います。
まぁ白もカナリよかったけども!!

んで帰りにペットショップ寄ったり・・(笑)何故・・。
ロングコートチワワ見てきた・・・v可愛いーーvv
藤もんのちゃっぴーにそっくりでした。

まぁ兎に角、そんなこんなで楽しかったです・・☆


・・なんて言ってる場合じゃなかったです。
簿記・・手つけてない・・・ガタガタ

家帰ってきてからは、ポケモン(ルビー)をやってしまった・・!バカァー!(泣)
最近やり始めました。面白いです。みずごろう。(笑)


ってぇええーー!ホントこんなの書いてる場合でもないんですよ;!
ヤバインデスッテ・・!!


まぁ、ちょっと、あきらめ始めてるんですけども・・。まぁサボればいいかなぁと。
なんていうか、「サボる」とかあんまりしたことないんで(笑)ちょっと怯えてますが・・。
ムー・・。まぁそんな重大に考えないで・・今日は寝ます。


っだあああーー!!一番言いたいこと言うの忘れてた;;!!

一昨日ぐらいにやった「スポーツ魂」という番組で、
光プレー大賞に藤もんが輝きましたー☆おめでとうーーvv
いやー・・vvホント録画したかいがあった!!!!
どうせ出るのちょっとだけだろうなぁー・・と思ってたんですが・・!!
結構出てて嬉しかったvv

ていうか大賞!!!すげぇよ!やっぱりv
また藤もんが好きになります。日に日に。(笑)
最近野球とか見てないし、藤もんとかの虎パワーが足りなかったので(笑)補充できてよかったです。





って・・・マジで時間ないんですけど・・・・;ガタガタ

そして、えりさん・・誠に申し訳御座いません;;!!
明日・・!明日こそ!!!!返信させていただきます!!;ホントごめんなさい・・;;(汗)


んじゃぁ・・これからとりあえず、一枚制限時間1時間30分かかるプリントを半分くらいやって寝ます。(笑)
これが8枚あるなんてなぁ・・・キツいって・・・;;
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |









http://chilling-room.jugem.jp/trackback/147
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ