It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< ゴメン。買うわ。 | main | have a nice day. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
いつの間にかサクっと楽勝。
今日もアジアシリーズ!!

っていうか、解説者とかのゲストに赤星さん来たーーー!! (まずはこれ。(笑)

って、最初にそれかよ、とか思わないで下さいな。

そしてそして!
ロッテアジア一オメデトウ御座いますーーー!!

うあー。よかったね。

☆試合結果☆

ロッテ(日本)5:3サムスン(韓国)


http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/13/194405.shtml

ホント・・ロッテ強かった・・。
7回ぐらいからずっと見てましたけども。
いや〜。無敗ですよ!!無敗!!!
ほんっと強いわー。

これだったら、阪神負けちゃったのもしょうがないかなー。なんて気がしますけども。(笑)
強いナァー。是非、アメリカの優勝チーム、ホワイトソックスと対戦していただきたいな!!
井口選手ーー!



ささ。
明日も早いです。学校休みですが。
前々から言っていますが、お台場でワイワイワイを見に行きます。
そして、帰りにヤマシロヤで・・阪神ピンズのガチャガチャしてきますー!
よっしゃよっしゃ!!頑張ります!!!

・・・ていうか、まだあるかなぁ・・・;(汗)



あ!それと、DJ TATSUTAのアルバムやっとこさ今日聞きました。
ツタヤで新規入会。(3ヶ月近く期限切れてたので;)
あばばば。
結構いいですね。やっぱり。FGクルー大好き!!!
今のところHITしてんのは、CHANNELさんの「ゆらゆら」とリっくん(LITTLE)のー・・えと、忘れちゃった。(笑)
あ。have a nice day.ですね。
あの韻ふみステキ。ハンパないっすねー。
流石だわ。




仲間さん可愛い・・vvトリック面白いナァ。

<<ちょんぴー☆>>
今日覚えた言葉

・前祝
・いう
・まぁ
・バイト
・入る
・思う
・ちゃん


で御座います。
バイトと前祝を覚えてくれて嬉しい。(笑)
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
ai堪能した??ウチも三年前に一回だけ買ったコトあるわー☆
ふじもんとハマちゃんの二人が表紙やってん♪

てか、
>>強いナァー。是非、アメリカの優勝チーム、ホワイトソックスと対戦していただきたいな!!
井口選手ーー!
↑と同じこと、ダンナが言ってた(爆笑)
それだけが言いたくてコメントしたわ☆

お台場楽しんできてねー♪
| えり | 2005/11/14 1:47 AM |
今晩和ー!
ai、実はまだ購入してないんですよー;(汗)
買おうと思ってたら無かった・・;;人気なのか!?
だから今探し回ってます;! でも今日友達から情報もらったんで!!ちょっと遠いところですがその本屋に行きたいと思いますー☆



ってー!!(笑)
ダンナさんも同じことをー!?(爆笑)
みんな考えることは一緒ですね〜☆(笑)
やっぱり世界一決定戦をやるべきですよね!
これで勝ったらすごい日本の野球について評価されますしね☆


それではー☆コメント有り難う御座いました!

あ。そうそう!
藤もんのパーティーの企画変わったみたいなんで、これならえりさんも行けるんじゃないですか!!(・▽・+)ノ
行ける確立高くなったカナ!?
| ヤカサカ | 2005/11/14 8:07 PM |









http://chilling-room.jugem.jp/trackback/114
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ