It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆
<< もう無理。 | main | 期待してたのに・・・;;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ええぇ;!?
昨日は妹とパソコンの取り合いになり親に怒られたためブログかけなかった・・・;(汗)


もう!昨日はテンションメッチャ低かったですよーしょんぼり
阪神負けたし・・・。
ああぁぁ・・今日は野球休みだしなぁ〜。悲しい
つまんなーいの!

あ!でもでも!昨日聞いたんですが、中学のコ頃の阪神ファンの友達が
ロッキン行ってきたみたいで!
KREVA生見たってさ!CUEちゃんもSONOMIちゃんも見たってさ!!
いいなぁー。

で、その子がメルで「音色聞いたよ〜!=鳥谷敬!」とか言い出して・・・え?て思ったわけですよ!

あたし、今更ながら!
鳥谷のテーマソングを今知りました!

うわあー;!びっくり
ショック!鳥谷好きなのに;!
前、一回みんなのテーマソング見たことあったけど・・気づかなかった・・;;
ショック
いいよ!鳥谷!!マジでステキじゃん!☆
RAP好きーなんて・・!
しかもKREVAかぃ!みたいな☆

いやいや。是非とも聞いてほしいですねー。
++KREVA:音色++
是非飛んでみてくださいねー♪

まぁ、でも私はKREVAもいいけどもKICKに戻ってほしいナァと思いますね。マジで。

いやいや。鳥谷、ケツメイシが好きなのは知ってたけど。よかったー!マジでRAP好きだな!


あ、そうそう。なんかカウンターつけてたんですが、はずしました;
なんか、あれちょっとおかしかったみたいで・・

すっごい驚いたんですが・・
アクセス解析見てるとカナリの人が来てくれてるようで・・!;
ビビった・・!(笑)
どこから来てくれてるとかもアクセス解析みるとわかりますからねぇー。
便利だわぁー。(笑)

あら。他に話したいことがたくさんあったんだけども忘れてしまった。

あ、友達のブログ追加!ユキノさん!
夢は、セカイセイフクだそうで。(笑)
可愛い顔して怖いよぉー;!(爆笑)
ユキノさんはサッカーファンですよー。あたしはあんまりサッカーわからない。
オフサイドとかよくわからん。(笑)
でも昨日日本勝ってよかったね♪

とりあえず明日いろんな人のブログをリンクに入れておきたいと思います!
そして今日中に、読書感想文完成させたいと思います。(笑)


そしてそして。
ちょっといいなぁと思ったのでKREVAとRIPのロッキンでやった曲を書いてみる。
いいなぁ;!!あたしもRAP関係のライブ行きたいーー!ショック
一回も行った事ないなぁ。
絶対盛り上がれる気がしていいなぁーと思うんだけども。どう?まるちゃん。(笑)

とりあえずKREVA

1. KRAZY BOYS,KRAZY GIRLS
2. いまさら2STEP
3. ひとりじゃないのよ
4. 晴天
5. DAN DA DAN
6. カッケーゾ(くぅ)
7. ファンキーグラマラスPart 2
8. ファンキーグラマラス
9. お祭りクレバ
10. イッサイガッサイ
11. 音色
12. スタート

いいなぁ。とりあえず、CUEちゃんも出てきたっていうし、マボロシ出てきたなんて・・・!!
まみーDさん!(笑)

とりあえずひとりじゃないのよ、が聞きたいわー。
でも、希望の炎が無い・・んー。是非入れてほしかったナァ。


んで、RIP。その子は、最後の終わるところでRYO−Zしか見てないって言ってましたが。
いいなぁ・・RIPも・・

1. 黄昏サラウンド
2. ONE
3. UNDER THE SUN
4. HOTTER THAN JULY
5. SUPER SHOOTER
6. 楽園ベイベー
7. BLUE-BE-BOP
8. 雑念エンタテインメント
9. FUNKASTIC
10. STEPPER'S DELIGHT
11. GALAXY
12. マタ逢ウ日マデ

アンコール
1 JOINT


うああー;!好きな曲ばっかやってるしー;!(泣)
うああー・・。ライブで、HOTTER THAN JULYとかSUPER SHOOTERとかマジでいいなぁ・・。
大好きですわ!この曲!早いの好きv

ライムスも出たのかー。いいなぁ。ヤッパ行きたいわぁー・・


今KREVAの音色聞いてます。(笑)
影響されやすい体質でスイマセン。(笑)
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:38 | - | - |









http://chilling-room.jugem.jp/trackback/11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ