It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あたしは流行に流されない。
今晩和ー。

スンマセン。何気に3日ぐらい日記書いてませんでした。ハハハ!
なんていうか、インフルエンザとか流行ったり、風邪とかも流行ってるので。
風呂入ったあとにパソコンやってたんですが、最近は、風呂入ってすぐに布団に入るので。
全くパソコンすらつけてない日がありました。
ホントスンマセン。

今日は、オカンも寝込んでて、朝から自分で弁当作ったり。
昨日もあたしが夕飯作ってました。

今日・・!
本当は、友達3人ぐらいに「ラーメン食べに行こう☆」て誘われたんですが・・・

ホント悪いんですがお断りさせていただきました・・・。
ホント申し訳ない・・;ていうか、最後の最後まで謝ったわ。(笑)
正直言うと、何度言わせんの!!!!!て感じですた。(笑)
まあホントありがたいです。
今度また誘ってね;(泣)


てことで、今日も早めに寝るので。これくらいに。

コメントずいぶんもらってるんですが・・!;;
明日出来たらします;!ホントスンマセン;!簿記の検定もひかえてるんで・・。
明日も、簿記の模擬テストだし・・・・マジでヤバイ・・・。
| ヤカサカ | お笑い | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ