It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
資生堂 unoのCM!
今日の野球は・・・

もうホントなんて言ったらいいか・・。
つか、せっかく巨人と対戦でテレビで見れるんだから・・・マジで頼むよ・・;(泣)

うん、もう切り替えが大事!


あ!そうそう!!それとそれと・・・!!
unoのCM・・!!今すっごいテレビでやってます・・!!
超ステキすぎ!!!!! 
もう、あたしにはツボすぎて・・!!

是非とも見たい方は、テレビにかじりつくか、資生堂のHPで・・!

超ステキすぎ・・!!てか結構髪型次第でみんな変わるもんだナァ・・と。
まぁあまり変わってない人とかいるけども・・!ふかわとか超変わってるし!(爆笑!)

いやー・・☆潤さんステキすぎだ・・・!!投票しまくってます。(うわ!
あと、他にもステキな人たちが多すぎて・・!
若手芸人好きな人は是非とも見たほうがよろしいでございますよ!!!


いやぁ〜!ホントいいCMを作ってくれたナァ・・!!!資生堂ー☆
ただいま、超HPでCM見てます!HPで見れるのがホントいいわ・・!

つか、どうでもいいけど、梶くん・・2つあるけど、片方が・・・
どうした梶君。(笑)パンダ?大好き?何言ってんだ!(笑!)
| ヤカサカ | 通常日記+お笑い | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
野球の前に書いておく!
てことで。
夜になると、お笑いとかなんとか書きたいことがあっても、野球でイッパイイッパイになってしまうんで、書いておきます。(笑)


っていっても、そこまで書きたいこととか無いんですけども。

あ!そうそう!!何気にココのブログ・・・!

ななななんと!!
1000HIT越しそうです!(笑)
昨日の時点までのアクセスが993HITなんで。(笑)
あと7人!

やっぱりカウンターつけたいなぁ。と思ってる次第であります。
て、どうでもいいんですけども、なんか毎回来るたびに

gooかなんかの検索で「次長課長」とかでココのブログ来てる人誰ですか!(爆笑!!)

ごめんなさい;希望に副えられなくて。(笑)
あと、たまに「次長課長 井上」で来られてますけども。(笑!)


あ、それとそれと!!!

いのっち!!お笑いタイフーンて雑誌!!!見た見た!?
あれは今回のは見といたほうがイイ!!!(笑)
じゃないとあなたは損をする!
・・てほどでもないんですけども、
「おぎやはぎ」とか、「東京03」とかの人たちが対談みたいのをやってるんだけどもさー。
すっごい矢作と豊本さん?だっけ。豊本さんがくすぐり合ってるのね。

だから、いのっちのことだからモエっ!てなると思って教えてあげたの。(笑)
つっても、あたしは全然そういう状態にはならなかったけども。(笑)
でも多分いのっちはそうなると思って。是非見てみてください☆

私的には、 Numberのがオススメ。(また野球ネタ!)


あー。やっと宿題終わった。作文の。
読書感想文ね。みんな終わったかナァ。

兎に角まだまだ宿題があるんでヤバイです。
予定もたくさんあってヤバイです。
結局、同窓会はいつになったことやら・・。早くやろうよぉー・・
あと22日に後楽園!ヤホーイ!
まぁ、行く人が微妙なんですけど(!)

そのときに、また阪神グッズ買ってくるべ!
一緒に行く人は、ダルビッシュ君好きみたいです。
ダルビッシュくんは、何気に、私の田舎のお兄ちゃんの友達らしいです。(笑)
でも別になんとも思わないけども。(笑)

藤もんとか鳥谷とかもう阪神の人だったらメッチャサインとかもらうけどなぁ。
あ、あとで友達が昨日の写真をとってきてくれたのをアプしてみます。ごめんね。勝手に。(笑)
藤もんじゃけぇ!!えへへv

て!いつのまにか野球ネタになってる!!(汗!)
| ヤカサカ | 通常日記+お笑い | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ