It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トランペットと阪神とあたしとGAKUさん
今晩和ー。
いやあ、もう就職活動が大変だっていう最中・・。

文化祭でジャズやるべ! マジ。

てことで、クラスでのビックバンドジャズ。
わたくし千葉は、全くの初心者でしたが、トランペットに挑戦!


ホント今日始めて触ったけど、マジで音を鳴らすのが難しく・・。
初心者の人、あたし含めて数名いたけど、あたしが一番できるの遅くて・・;

ものすっご、やっちさんや、あかねちゃんや、MOSに教えていただきました。


んで!!なんとか今日吹くことが出来ました!☆
ぬおぉおおぉー!かんるい!
ホント皆々様のおかげです!

まだソも安定して出ないので・・やっさんと一緒に頑張ります!



そんでーー!!
明日はハマスタ初観戦!!!
ぬあー!

阪神見てきます!!ぬあー!ふじもんー!
そしてリンカーンのメンバーも!
プレート持って行きます!!
楽しみ〜vv
ネクストバッターサークル・・。

つか予定では2時間〜3時間前ぐらいに到着している・・とか、会長はおっしゃってますが・・
いくらなんでも早すぎか?(笑)
楽しんできますーー♪



あ!それと、今日のいいとも!見たヨーーー!!
GAKUさん超カワエエ!カッコええ!!
ホント大好きだわー。あの人。
しかも100分の1みたいなコーナーで見事当てまして、ストラップもらってましたね。
素で喜んでて、ステキだった。まるで少年のよう。

くぅ〜!惚れるぜ!!ぴかぴか

元気ないときは何とか、GAKUさんを見つつ元気を出そうと思います。
あとは、明日の阪神戦でストレス発散できたらいいなと思います。
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
見せるから見せなよ君の神秘☆
今晩和ー!今日は、一日パソコン・TVでしたよ。
勉強とか一切しなかった!!(汗)
歴史でもやろうかと思ったんだけどもなあ。

・9時に起きる
・朝飯食べる
・内Pスペシャルやっと見る
・ネット
・プリクラ帳に昨日撮ったやつを追加
・昼飯
・オトンに頼まれたロゴとネーミングを考える
・ラクガキの絵の色づけ(↑とは別)
・オエビでラクガキ
・チョコバナナを作りだす
・アットホームダットをちょっとみる
・ロゴ考える+作成

とまあこんな具合で、そんなにやってないのに時間があっという間に経ってしまい・・。
十分にやりたいことが出来なかったけども、まあいつもよりは出来たかな。


あと、今日のMステ・・!!
RIPとNO PLAN!!おっさー!

てことで、RIPパソコンとハードディスク2つに録画。(笑)

んで、感想としては・・
よかったかな!と。

実は、こっそりハルカリ出るんじゃないかと、ヒヤヒヤしてたんですが、出なくてよかった・・☆
一緒に歌ってるらしいですね。会長情報によると。

気になった点をいくつか。

+「♪ ピンク色の雰囲気ってカナリ淫靡〜♪」てところで、ペスがピンクのシッポつけてたのが可愛すぎた。

+ペスとイルのところで、曲調が変わるイイ所が音が小さい!!(怒)

+DJ誰。マジで。(笑)ふみゃー・・早く帰ってきてー;(泣)


てことです。弟と一緒に見てたんですが、本格的に弟がRIPを好きになってきました。
「これ誰?これRYO−Z?」とか聞いてきました。
奴は本気だ・・!!(笑)

だからちゃんと教えてあげました。
あと、弟の前でイルカッコいい!とかPES可愛い!とか言ってたらちょっとひかれたかも。ごめん。(笑)
でも、やっぱりPESのあの歌詞のところは、弟と見てるとやっぱり気まずいわ。どうにかしてけろ。



あ、そうそう!
今日、見たんですが、あんどぅーが髪切ったー!!
ひぃー!誰だか最初わからなかったよ;!
1/27の最初のがあんどぅーです。
http://osaka.nikkansports.com/otr/photo/photo-top.html

びっくりだよな。井川も切ればいいのに。
あたしも、髪の毛切らなきゃなあ。そろそろ。
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
補習かも。
スンマセンー;!!

もう駄目だー!!時間が無い!!
試験範囲広すぎ;!
明日80点以上じゃないと冬休み補習です・・・;ガタガタ


KREVAの新曲のように、今日は「やるぞー!」と思ったんですが、
今日はたまたま友達が部活休みだったので、上野をブラブラ、プリクラ撮ったりしました。
メンツは、最近急激に仲良くなった人たちです。(爆笑)合計4にん。
なんだろね。すんごいビックリ。このメンツで昨日の放課後も遊んでました。
つか、いのっちも加われー!!!いのっちいたら楽しさ倍増間違いなし!

上野でプリクラを撮り、なんだかABABに行って、HMVに行ってTB(テリヤキボーイズ)聞いたり、KREVAの新曲「国民的行事」を聞きました。
テリヤキのほうは・・まぁもうちょっとじっくり聞きたかったです。なんかもうKREVAが聞きたくて聞きたくて、テリヤキどころじゃなかったんです。よ。 正直。(笑)
テリヤキ一曲聴いて、そのあとKREVA聞いてました・・
うん。久々HITカナ! いや!「スタート」も「イッサイガッサイ」とかも結構良かったんですが、ちょっとハッチャケるような曲じゃなかったんで。
ていうか、まぁ国民的行事も、そこまではっちゃけて無いと思うんですが。(笑)
まぁでもPV見て、曲聞いて、やっぱりこれはキた!と思いましたね。今回。

ほしいなぁ・・白クレバ・黒クレバ。
買うんだったら、迷うけども、やっぱり黒クレバ。黒ジャケット買います。
まぁ白もカナリよかったけども!!

んで帰りにペットショップ寄ったり・・(笑)何故・・。
ロングコートチワワ見てきた・・・v可愛いーーvv
藤もんのちゃっぴーにそっくりでした。

まぁ兎に角、そんなこんなで楽しかったです・・☆


・・なんて言ってる場合じゃなかったです。
簿記・・手つけてない・・・ガタガタ

家帰ってきてからは、ポケモン(ルビー)をやってしまった・・!バカァー!(泣)
最近やり始めました。面白いです。みずごろう。(笑)


ってぇええーー!ホントこんなの書いてる場合でもないんですよ;!
ヤバインデスッテ・・!!


まぁ、ちょっと、あきらめ始めてるんですけども・・。まぁサボればいいかなぁと。
なんていうか、「サボる」とかあんまりしたことないんで(笑)ちょっと怯えてますが・・。
ムー・・。まぁそんな重大に考えないで・・今日は寝ます。


っだあああーー!!一番言いたいこと言うの忘れてた;;!!

一昨日ぐらいにやった「スポーツ魂」という番組で、
光プレー大賞に藤もんが輝きましたー☆おめでとうーーvv
いやー・・vvホント録画したかいがあった!!!!
どうせ出るのちょっとだけだろうなぁー・・と思ってたんですが・・!!
結構出てて嬉しかったvv

ていうか大賞!!!すげぇよ!やっぱりv
また藤もんが好きになります。日に日に。(笑)
最近野球とか見てないし、藤もんとかの虎パワーが足りなかったので(笑)補充できてよかったです。





って・・・マジで時間ないんですけど・・・・;ガタガタ

そして、えりさん・・誠に申し訳御座いません;;!!
明日・・!明日こそ!!!!返信させていただきます!!;ホントごめんなさい・・;;(汗)


んじゃぁ・・これからとりあえず、一枚制限時間1時間30分かかるプリントを半分くらいやって寝ます。(笑)
これが8枚あるなんてなぁ・・・キツいって・・・;;
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつの間にかサクっと楽勝。
今日もアジアシリーズ!!

っていうか、解説者とかのゲストに赤星さん来たーーー!! (まずはこれ。(笑)

って、最初にそれかよ、とか思わないで下さいな。

そしてそして!
ロッテアジア一オメデトウ御座いますーーー!!

うあー。よかったね。

☆試合結果☆

ロッテ(日本)5:3サムスン(韓国)


http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/13/194405.shtml

ホント・・ロッテ強かった・・。
7回ぐらいからずっと見てましたけども。
いや〜。無敗ですよ!!無敗!!!
ほんっと強いわー。

これだったら、阪神負けちゃったのもしょうがないかなー。なんて気がしますけども。(笑)
強いナァー。是非、アメリカの優勝チーム、ホワイトソックスと対戦していただきたいな!!
井口選手ーー!



ささ。
明日も早いです。学校休みですが。
前々から言っていますが、お台場でワイワイワイを見に行きます。
そして、帰りにヤマシロヤで・・阪神ピンズのガチャガチャしてきますー!
よっしゃよっしゃ!!頑張ります!!!

・・・ていうか、まだあるかなぁ・・・;(汗)



あ!それと、DJ TATSUTAのアルバムやっとこさ今日聞きました。
ツタヤで新規入会。(3ヶ月近く期限切れてたので;)
あばばば。
結構いいですね。やっぱり。FGクルー大好き!!!
今のところHITしてんのは、CHANNELさんの「ゆらゆら」とリっくん(LITTLE)のー・・えと、忘れちゃった。(笑)
あ。have a nice day.ですね。
あの韻ふみステキ。ハンパないっすねー。
流石だわ。




仲間さん可愛い・・vvトリック面白いナァ。

<<ちょんぴー☆>>
続きを読む >>
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひとりぼっち。
今日は家に一人でいることが多く・・・
みんなでかけました。
やった!これでやりたいことが出来る!と思いつつもダラダラ。

やろうと思ったテスト勉強、そして夏休みの宿題は(まだ終ってない!
結局やってません。ガポーン!冷や汗

いやいや。でも今日は、今までたまっていたビデオ、電車男やら内Pやらをみてました。
あとは、前見たやつをまた見つつ・・。オンバトとか。
ヤッパ磁石面白い・・・!(笑!)
でも、気づけばいろいろつぶして新しいの入れたから気に入ってるやつとか無いナァ・・。

ちなみにKICKライブ・KICK出演TV・RIP出演TV、スピードワゴンビデオ、そしてこの間の野球のビデオは消さずに永久保存。(笑)
あ。とりあえずポルノのライブのやつも。

ポルノは最近全く聞いてないナァ・・スイマセン;(苦笑)

ポルノの新曲、NaNaNa サマーガールも数回しか聞いてません。スンマセン;
いやいや!ポルノ好きだけども!!

それよりRIPのグッジョブが・・・(まだ言うか。
昨日のMステステキすぎて何回も見てます。ときめき

・・いいけど、今のPESを見てると何故か嫌だけども、森さん(クラス一緒だった人)を思い出す。(凹(笑)

短髪好きなんだけどもナァ・・・・。(笑)


あ。そうそう。この暇な機会を使い、ミルクレープなんぞ作ってみました。ケーキ
一応完成。でもはさむクリーム少なすぎたかなぁ・・;
暑かったからクリームとけかかってた。(苦笑)

メンドイけど意外に出来た。よかった;



あー。さっき考えてたんだけど、やっぱり携帯ほしいなぁーと。(笑)
今2人に1人以上持ってるっていうからなぁ。すごい状況。
でも持ってると絶対使いまくるから買えない・・(泣)
親も駄目っていうしなぁー。もうすこし裕福だったら・・・(苦笑)つって。
でもほとんどパソコン使ってるんでねぇ。別に・・別にっ・・(泣)


でもバイトやるならやっぱり携帯必要だよナァー・・んんー



さ!野球!!

阪神4:3横浜

いやっほーーーー☆ 勝った勝ったv楽しい
つっても、なんかすごいHITが横浜のが全然多いんですが、どうしたんだ・・・!(爆笑!)
ラジオでも当然聞けなかったので。ていうか夜やると思ってたので・・リアルタイムでも見てなかった・・

藤もん四球多いナァ・・・。でも四球でもバッチリ貢献!

さてさてー♪段々中日にゲーム差つけてきたぞー・・☆
連勝連勝・・☆

| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ええぇ;!?
昨日は妹とパソコンの取り合いになり親に怒られたためブログかけなかった・・・;(汗)


もう!昨日はテンションメッチャ低かったですよーしょんぼり
阪神負けたし・・・。
ああぁぁ・・今日は野球休みだしなぁ〜。悲しい
つまんなーいの!

あ!でもでも!昨日聞いたんですが、中学のコ頃の阪神ファンの友達が
ロッキン行ってきたみたいで!
KREVA生見たってさ!CUEちゃんもSONOMIちゃんも見たってさ!!
いいなぁー。

で、その子がメルで「音色聞いたよ〜!=鳥谷敬!」とか言い出して・・・え?て思ったわけですよ!

あたし、今更ながら!
鳥谷のテーマソングを今知りました!

うわあー;!びっくり
ショック!鳥谷好きなのに;!
前、一回みんなのテーマソング見たことあったけど・・気づかなかった・・;;
ショック
いいよ!鳥谷!!マジでステキじゃん!☆
RAP好きーなんて・・!
しかもKREVAかぃ!みたいな☆

いやいや。是非とも聞いてほしいですねー。
++KREVA:音色++
是非飛んでみてくださいねー♪

まぁ、でも私はKREVAもいいけどもKICKに戻ってほしいナァと思いますね。マジで。

いやいや。鳥谷、ケツメイシが好きなのは知ってたけど。よかったー!マジでRAP好きだな!


あ、そうそう。なんかカウンターつけてたんですが、はずしました;
なんか、あれちょっとおかしかったみたいで・・

すっごい驚いたんですが・・
アクセス解析見てるとカナリの人が来てくれてるようで・・!;
ビビった・・!(笑)
どこから来てくれてるとかもアクセス解析みるとわかりますからねぇー。
便利だわぁー。(笑)

あら。他に話したいことがたくさんあったんだけども忘れてしまった。

あ、友達のブログ追加!ユキノさん!
夢は、セカイセイフクだそうで。(笑)
可愛い顔して怖いよぉー;!(爆笑)
ユキノさんはサッカーファンですよー。あたしはあんまりサッカーわからない。
オフサイドとかよくわからん。(笑)
でも昨日日本勝ってよかったね♪

とりあえず明日いろんな人のブログをリンクに入れておきたいと思います!
そして今日中に、読書感想文完成させたいと思います。(笑)


そしてそして。
ちょっといいなぁと思ったのでKREVAとRIPのロッキンでやった曲を書いてみる。
続きを読む >>
| ヤカサカ | 野球+RAP+通常日記 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ