It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬休み開始ーーーーー!
今日和〜。

今日はお昼あたりに起きて、御飯食べてから年賀状にとりかかってます。
今回はそんなに面倒なことにならなくてよかったです。
筆ぐるめ(?)しょっちゅー止まってたけど、今年は平気みたい☆(笑)

あ、でも早速インクが切れた・・黄色・・(笑)
今年も黄色結構使いそうです・・。


自分の分と、おじいちゃんの分、おばあちゃんの分・・
そして、弟の分もしなければなんないんで大変です。

でも去年の今頃は、郵便局のアルバイトやってたり、簿記の検定の勉強・・つか、宿題たくさん出されてたから、そんなのやってたりとか・・・大変だったなー。なんて。


ホント大変だったワー・・去年は。


でも☆今年は、冬休みの宿題無し!!!!!
のんびり過ごします・・☆


あ!!!そうそう!!
スポーツフェステバルの放送する日やっとわかった!!!!


1/7(ともちんの誕生日)の日テレ系で3:00〜4:55です!!!


ウフフフフー☆
http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index.html

阪神では、フジモン・とる・おさむー・アニキが出ます☆
メッッッチャ楽しみ!!!!

あとは、森本出るし(笑)中島くん・・☆
川崎くん!あとー・・渡辺俊介・・
あと、みやもっさん☆

メッチャ楽しみだー・・vv


さ。年賀状の続きしよーっと。

今年は通常.verの人と阪神.verの人とわかれます☆ウフフv


++++++++++++++++++++++++


ちわー。再び!
今日はホント年賀状しかしてないわー・・。

で。
年賀状着々と出来上がってきましたー。

そんで!
明日は、忘年会!!(笑)

まるちゃんとゲーム!!!!!!

集合→駄菓子大人買い(まるちゃんのみ)→まるちゃんちでゲーム

です!楽しみ〜〜vv
毎度毎度有り難う御座います・・・。

つか、今思い出したけど、うちんちでゲームやりたかったけど、弟が受験生なので、うちでやったら殴られますわ。
受かったら、うち来てください。(笑)


明日も、狙い撃ち〜♪ で頑張りましょう!!


これで、タケちんにひきこもりって言われないわ!!!(笑)
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
だーん!!気持ち晴れるまで言っちゃえ!
今晩和ー。
いやあ。今日も文化祭の練習で学校でした。
しかも、今日は自分でお昼作ったのにいらなかったみたいで・・。

だーー。でも、その後、DAM(笑)行ったよね☆
ものすっご楽しかった♪♪
また今度近いうちに行こうね♪♪
いやー・・もう楽しすぎた・・。
楽しすぎて、明日の学校鬱だわ。
朝練だしねーーー。まあなんとかできるようになってきたからいいか。

さあ。
今日は、DAM行ってたので、野球見れなかったんですが、
ついにソフトバンク勝利ですね!!!!
ソフトバンクファンの方オメデトウ御座います!!

ともちんも喜んでたねー!
あたしは、どっちも応援してたけどね。
西武だったら、中島くんと栗原さん応援するけどねvv

ソフトバンク6:1西武


さあー。もうものすっご眠いんで寝ますーーーー!!!
その前に風呂じゃーー。
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
っっちょっと!!
ちょっとちょっと!!

てことで。
見てくださいよ!この記事!!!!!

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20061005-99750.html

ヤバイでっせー!
日米野球ファン投票、藤川、藤本らを選出
 11月に開催される日米野球の大会事務局は5日、ファン投票で選ばれた全日本メンバー12人を発表した。メンバーは次の通り。

 ▽先発 松坂大輔(西武)

 ▽中継ぎ 藤川球児(阪神)

 ▽抑え 馬原孝浩(ソフトバンク)

 ▽捕手 阿部慎之助(巨人)

 ▽一塁手 小笠原道大 (日本ハム)

 ▽二塁手 藤本敦士(阪神)

 ▽三塁手 岩村明憲(ヤクルト)

 ▽遊撃手 川崎宗則(ソフトバンク)

 ▽外野手 新庄剛志(日本ハム)福留孝介(中日)青木宣親(ヤクルト)

 ▽指名打者 松中信彦(ソフトバンク)


ですって!!ですってよ!奥さん!!!!!

ちなみに、太字のお方は、好きな選手です。グフフ。(笑)

ぬあー!!
ふふふふふっ藤もーーーーーん!!!!!ガタガタ

やったね!やったね☆
超応援してます!!球児くんも♪♪

さあ!藤もん!!
ココで勉強して、チャンスを自分のモノにしてください!!
そこでの経験は、自分の力になりますぜ!
頑張ってきてください!

さー。そろそろテスト勉強、最低限やらなきゃなー。
そして、文化祭の練習もマジで根詰めて頑張りましょうー!!!
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤバイッす☆
今晩和。

今日は、土曜日の振り替え休日だったんですが、学校ー・・
モチ、文化祭の練習でござい。
疲れるおー・・・。
マジでみんな仲良くして・・・;;頼むわー・・。
気疲れ。

さあ。気を取り直して・・。

つってもなんも話題はありません。ぬふふ。

ただ、もう早く野球が見たいのと、FLOWが聞きたい。
ひたすら、FLOWが聞きたい。
もう、カナリ3.4年くらい・・かなあ。RAPにしか耳がいかなくて、
その前は、ポルノが好きで、ROCK!!とか思ってたんですが、
RAPが好きになってからは、ヤッパRAPだろ!!!!
とか思ってたんですが・・

なんか、またROCKもいいなあ、なんて思ってきました。
いいよね。FLOW。
あの爽快感があるっていうか、なんていうか。
ホント彼らたちは上手いなあって思いますね。引き込まれる。

んで、あのAround the worldがものすっご良いわ。
んでんで。KEIGOがものすっごカッコいい。
このAround the worldのKEIGOがものすっご・・カッコいい・・・!!

なんなんでしょ。

まあいいや。わかるひとにしかわかんねえや。(笑




まあ、そんなこんなで今日は、練習が終わった後に、練習メンバー全員で帰り、
Tちんと、でかい本屋へ。
そして、本日発売の「プロ野球ai」をバッチリチェックしてきました!!!

えー。もうバッチリです。
新垣さんがものすっごカッコかわいいです。鷹ファンのみならず。マストチェック。

そんでもって、やけに、ノリチカと西岡が多いわ。(ちゃらおか!?(笑)
そしてそして!!
人気投票が、NO.1が、ノリチカでしたーーー!!

うん。確かそうだった気がする。
つか、今回のaiの購入予定は、ありますが・・・
(うちらの場合、aiは、2人以上で購入する)
阪神あんま載ってないから、あたしは買う気が・・無いかなあ。(笑)

買いたいっていう友達が、3人いますので・・その人たちが買うね。
そんで、あたしもじっくり読ませていただくよ。ヨロピコ★


つか、毎度の事ながら、野球の雑誌見ながら、騒いでると
サラリーマンの方に見られますねえ。ホント・・スンマセン。

それより、Tちんに、川崎くん写真集を見せてやりたい・・・・・・・・・・・・(笑)


てことで、明日は朝練!
くわっ!!!!!!
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
初試合!チーム名:王JAPAN!?
今晩和!
いやー。今日も阪神勝ちましたねー!

ムー・・。でも、中日も勝ってしまった・・(−−;)
日ハムは、優勝ですかー。
んー・・。出来れば、西武かソフトバンクが良かったけども。
まあ、小笠原さん好きだし。いっか!


今日は、色々ありました・・・。


まず。

今日は、体育のソフトボール・・。
残念ながら、雷雨のため、ソフトボール中止・・
と思いきや!!

体育館でソフトボーーール!!!!イェエエーーー!!(゜∀゜+)ノ

あたしのポジションは、要の(?笑)キャッチャーでした
いや。マジでホント役に立たずに、ホントスンマセン。
ホントスンマセン・・・;

もう、しかも、攻撃んときも、一回イイトキに三振してスンマセン。

あと、攻撃の時に、3塁走者がいると思ったら、敵だった。みたいな・・ホントスンマセン。
普通にアウトになってましたね。
いや!!!だって、3塁になんか2人いたからさー;!
ランナーだって思ってしまって・・(言い訳)


メガネかけないと駄目かなあー・・。危ないんだよな。メガネ・・。



まあでも、10:4?? 5?? 忘れちゃった。まあ大勝でした。
次も頑張りましょう!!
次こそもっと頑張る!
てかポジションどうしよ・・。てかボールがキレイに投げられないよー;



・・今日はまた文化祭の練習でトランペット吹いてたんですが・・。

大変だった・・。

雨漏り(?)かと思ったら、友達のなにかが頭から垂れて来ました。(爆笑)

ビックリしました。
いや、大丈夫でしたが。(笑)
もう、いやだとかじゃなくて、その時の状況が面白すぎて、なんだかよくわかんなかった。

まあ大丈夫です。(笑)


あ!めィさん!!!
電話有り難う!!!!!
超感激した!!マジで!涙出るわ!!ラブ
有り難う!感涙だわ!!
ホントに喜んでくれるなんて・・・。あなたは何処までイイ人なのよ・・シクシク

おっしゃあああー!!
その人柄の良さにつられて、就職後は、おごったるーー!!!

・・頑張る。(笑)

めィちゃんも頑張ってね!!
そしたら、みんなで今度こそパーーーッッとやるぜーーーぴかぴか

あー・・明日も朝練・・5時半起きだ・・・
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
腰痛い そして脱出生活。
今晩和!

脱出ゲームにはまってます。


ちょっと、久方ぶりかな??
いやー!
ホントは昨日、一昨日と日記を書きたかったんですよ!!


一昨日は、藤もん3号HR!!!初球をジャストミート!
そして、昨日は、藤もんの守備!!
好プレー3連発!!

ぬあー!!もうどうしたらいいものか・・・!!
ステキすぎて、もがいてました。(笑)
ステキーーーーーー!

さあ。
今日は初文化祭のために朝練!!(><+)

朝早くて、マジで眠いけど文化祭の練習楽しいです!
正直ね。

朝練めんどー・・とか、土日休みたいー・・
とか思うけど、実は楽しいなって思ってますよ。コッソリね。

初めてのトランペットとか、結構辛いし大変だけども・・
周りの友達とか面白いしね。

なんかちょっと少し・・青春してます。ぴかぴか(笑)

でもなんとか頑張って、今月までに曲を吹けるようにするみたいです。ヒー;!


まあ頑張ります!!
だから、阪神も頑張ってーーーー!!(>W<+)ノ


おっしゃー!!!
今日は早く寝るぞー!!
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーディッ オーナイッ♪
今晩和!!
学校を9時前くらいに出ました。
遅ーっ・・。
こんなにまで学校にいたの初めてだよ;;

お昼ぐらいに学校に行って、すぐに呼ばれて、すぐに帰れると思ったんですが・・

なっかなか呼ばれず・・・・・・・。

ずっと緊張しつつ面接の言う文章を練習してたんですが、その緊張も途切れ・・。

ついには、みんな集団面接だったのに、何故かあたしだけ個人面接みたいになって・・

ホント、皆さん待っててくださって有り難う御座いましたm(__)m
ホントに、感謝です!!(><+)

なんでこうイイ友達ばっか持ってんだ!あたし!!か ん る い ! !
みんなイイ子です。ホントイイ人です。


そして、7時30分頃・・かなあ?
友達に、阪神と中日の試合結果を聞くと・・!!

阪神2:0中日

で!!ゲーム差5!!にゅあー!!!
と、ウハウハのテンションでいたら、すぐに呼び出され・・!!
(しかも、その前に、阪神が優勝してフレンドパークに出たら・・みたいな話をしてたので、スゴイテンション。(笑))

このテンションで面接に・・!!!!(爆笑)

微妙に緊張感とか無かったし!!
それで、そのテンションで先生と面接してたら
「ヤカサカさんのその明るさの秘訣はなんですか?」って言われて・・

ヒェエエエェェエエーーーー!!!!!

「モチロン♪今日の阪神と中日の直接対決で勝った事ですvvv」

なんて言えないし;!!ガタガタガタ

だから、「いやあー・・なんでしょう。周りの友達とかが、優しく接してくれるので、あたしも・・まあ。雰囲気を良くするためにー・・」みたいな、なんだかよくわかんない事言いました。(笑)

もうだってわかんないしー;!そんなん!!!!!


でもまあ面接は大丈夫みたいなことを言われたので・・頑張ります。
明るさを出し!元気を出し!!阪神優勝を想像すれば(笑)面接も頑張れる気がする!!!


おっしーーー!!
じゃあ明日のグループ面接頑張るぞーーーー!!
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
もういやだー
こんちわー。
あー。就職してえ。(笑)

でも大学目指す。


就職したいってのは、今だけかも知れないし。
もうちっと勉学に励もうかな。


さあ!!野球の調子は・・というと。
残念ながら巨人が中日に負けてヤバーイ!と思ったんですが、
今日は阪神勝利ーーーー!!

阪神3:1ヤクルト


とりあえず」ゲーム差を縮めて首位奪還してください!!

うらああーーー!!
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさしく企画倒れ
今晩和ー。
いやあ。人間関係って大変ですよね。(イキナリ)

なんだかんだで、トラブって今日の打ち上げ中止!(汗笑)
なんなんだよなあ。うちのクラス。ひやひや

仲良さそうに見えてそうでもないのかな。
オオ・・みんな裏が怖い!


さて!!
もうそんなことはどうでもよし!!しょうがない!!


てことで!!
今日は、新しいメロを飼いました!!!とぅらあ!ぴかぴか

名前:トル

でっす!真っ黒でカワエエ!!!ラブ

名前の由来は、前回藤もんのちゃっぴーを参考に、ちょんぴー。
今回は、一昨日・昨日HRを放ち、今日もサヨナラHITを決めた、とるたに(鳥谷)から!!

黒くてカッコいい感じだし!

これから頑張って言葉覚えればいいな!

そしてー!!
もう一個報告!!
今日、補習のため学校に行くので早く起きたんですが・・

テレビでCDランキング「手を出すな!」が2位!!王冠2

って出て、PVがちょっと流れてました!つっても、桜井さんのとこばっかりだった。(笑)
でもよかったー・・v


さて!今日の結果!!ベースボール

阪神VSライオンズ!

阪神8:7ライオンズ


ヒーーー!!
矢野さん満塁HR!!!スゴイ!ぴかぴか

そして、とるたに・・・!サヨナラHIT!!!!ぴかぴか
オオオ・・・。マジで、とるが素晴らしいことになってる・・・。ぴかぴか
オオコワ!素晴らしすぎて怖い!!どうしたんだ!!
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲労回復方法ないですか
今晩和ーん!

いやあ・・疲れた・・
筋肉痛が・・ああ・・・。
綱引きの時のが・・うおがあ・・・。

なのに今日は、普通に授業。
しかも5.6時間目は体育でバスケ。
結構頑張りました。ちかれたー!途中で腹痛くなるし;(泣)

そんでもって、放課後は就職者だけの説明会みたいな。

しかもしかも・・・!!
明日は簿記の補習・・・・。9時から3時て・・!バイトか!ヲイ!!!

まあ疲れるし、疲れたんですけども・・明日は補習後、体育祭の打ち上げと称して、
仲いい子がたくさん集まりカラオケへ。かわいい

うわー・・・また軟骨のから揚げ食べようかな!!(笑)
歌広かなんかの軟骨のから揚げ、超うみゃー!パクッ


さー!!
阪神単独首位続行中ですけども!!
今日の試合!

ベースボール結果ベースボール

阪神4:0ソフトバンク


いぇええええー!!
そして鳥谷2試合連続HRキターーー!! 


ヤバフィス!こりゃすごいっすよーーー!!
うわああ・・・。とるたに・・・vv

そしてまだ首位Keep!!イェア!

てことで、もう寝ます!!
明日はコンビニでなんか買っていこーっと。


あと、オトンがこのあいだの植木市(いつの間にあったんだ)
で、ヤゴを買ってきたんですが・・

可愛い・・・。ヤゴって可愛いんだね!目とか可愛いし!
形的にも!

おおお・・歯磨きの時とか手洗う時とか目の前の水槽にいるんで、毎回見てます。カワエエ・・。るんるん
羽化するかなあ・・vv

もしかしたらオニヤンマぽいらしい!!!
| ヤカサカ | 野球+通常日記 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ