It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうも。
あ。どうも。ぼくです。
ヤカサカです。

もう皆さんお忘れになっつぃまったと思いますが。
ヤカサカです☆ww

ともつんが何気に極まれにこっちを見てくれてるというので久々に書き込みしたいと思います。

いつの間にやら、2009年になってたわけで・・。
あけおめ。ことよろ。

てことで、正直こっちの活動が全くといっていいほどなかったわけですが。
まあ、ちょいちょい書いてたかな?

そうですね。
今現状のあたしの様子としては・・。


・毎日夜更かし
・だってモンハン楽しいんだもん
・仕事だめだめ
・お金ない
・愛もない
・机も鞄も汚い
・ココロも汚い
・口がより一層悪くなる
・ニコ動はまる
・ニコ動の実況プレイにはまる
・ニコ動で実況プレイやりたい!
・ニコ動で遊戯王にはまる
・エネコン最強ー!!
・と思いきや、電王に急激にはまる
・佐藤健くんかわいい・・v
・いや、つーか、憑依された健くんかわいい・・v
・モモ&ウラ&リュタがすきv
・そしてフィギュアが増える
・何故かにきびもふえる
・メガネのレンズかえた
・メッチャ強くしたからクラクラ
・これじゃ仕事できん!ということで、新しい仕事用のメガネ購入
・メガネかわいいv
・だがちょっとでかいからおちてくる
・だがカワイイv
・ついでに成人式終わったから前髪矯正&パーマ!
・やって2日でとれる
・今週の土曜パーマかけなおす
・明日は同期会&同期お別れ会ということで秋葉で飲み
・だから早く寝ないと大変
・でも毎日夜更かし
・だってモンハン楽しいんだもん!
(以後リピート 最初に戻るw)


といった感じですね。

つーことで、ともつん。
今度はともつんが3名様キカクしてくれたまへ!
IKEAもいきたいし、しまむらさんちもいきたいんで!!!!!!!!!


ヨロピコ★


っさ!今日こそは早めにねます!
| ヤカサカ | 通常日記 | 23:56 | comments(2) | - |
満喫初体験v
ちーっす。
またお久しぶりですね。
つか、今回カナリ爪のばしてるので、キーボード打ちにくい件。

さて。
一昨日・・かな。
仕事でいろいろやらかしたけども、会社終わった後に、日暮里に出来たサイゼに日暮里4人組@で行ってきました。

やーまぁ、学生さんの多いこって。

でまあそんなこんなで色々だべって、アルコール摂取のため公園で2次会するよていだったんですが、雨&みんな寒いと反対意見くらったんで、やめました。
そんで、Nんちゃんがカラオケいきたいとかいいだしたので、カラオケの前いくと、新しくできた満喫の看板に注目。

すると、みんな「ちょ!やすくね!?」ってなって、みんな満喫いきたいとかいいだしたので、反対するわけにも行かず・・。

つかあと1時間であたしは帰宅しなきゃいけなかったので、1時間!で満喫に。
つーことで、初めて入ったのですが、「 むーん 」て感じでしたね。(笑)
静かで図書館ぽく。
最初の入会金みたいのを払ったのでちょっと高めでしたが・・・
しかも4人でいったけど、ファミリールムが満席で、ペアを2つ借りて4人ではいるという・・。
一室無駄☆(笑)
でも

ちょーーーーーーーたのしい!!!!!

なんなんだ!!!!!!
このダメさ加減!!!!!!マダオ加減がやべえ!

暗い中で、PC用画面とTV・ゲーム用の画面2こあって。
つか、あたしとSちゃんしかゲームほとんどしてなくてごめんて感じだったけど(笑)

へんな、ゾンビVS救急車みたいなクソゲーしつつ、漫画読んだり。
でもマジでつまんなくて、次に格ゲーやった。
まあそんでジュースも飲みホだったからたくさん飲んで。

まあ1時間だからそんな感じで糸冬了。(笑)

オールする!?ってなったけど、流石に次の日名古屋会議(笑)だったし、
Nんちゃんがダメだったので諦め。
次は満喫でオールするぞーーーーーーー!


てことで。その次の日は名古屋会議@
まあいろいろ決めたけども、あとは成り行きで☆

あー。明日も会社だけどがんばろーーー。


つか、Sーちゃんに教えてもらった、サイレンをしゃべりながらやってみたって、うp主の宇宙さんと友人さんがやってるニコニコ動画に、不覚にもはまってしまったのでカナリ見てます。
まだ15パートくらいしかみてねえよー。なげえーよー。

ただ、うp主、好きすぎるv(笑
| ヤカサカ | 通常日記 | 22:27 | comments(0) | - |
久方ぶりですこと。
おつかれさまですー。

こんばんわ。

めっきり日記かいてませんでした。
またちょっと変わりました。
いや、そんなことないな。

いつもどおりのあたしですが、妹の影響でちょっぴり、にうす見てます。
まっすーがかわいすぎる。
あんな少年がいていいのか・・・。

ただムキムキってのがね。(笑)
あんな人に癒されたいわー。

とりあえず、最近は仕事そんな忙しくないのでカナリうれしいです☆
ただ、同じ仕事してるグループの人が一人抜けるし、同期の同じグループの子は、仕事できるから違う仕事もするから、うちらのグループやる人が減少しまくって、だんだん忙しくなるんだろうな・・と思ってるしだいであります。

つか、今日、会社の猛虎会の副会長みたいな人からイキナリ内線かかってきて、聞いたんだけど、すごいやさしくて良い係長(もち猛虎会のお方)がやめてしまうそうで・・。
でも、うちの会社の傘下の会社の支店長になるみたいで・・。

昇進て感じだけど・・かなしいよーーーーーー(TへT)
超良くしてもらったり、話しかけてもらったり、野球みにいったり、草野球の試合もみにいったり・・。
楽しかったのになー。

で、思い切って、ちば係長の内線にかけたら、しんざわさんが出た。(笑)
で、やめちゃうんですねー。っていったら、そうですねー。みたいなことを話してて・・。
「本人からやめるって聞いてなかったので残念なんですけど。」って言ったら「じゃあ伝えておきます」って言われた。(笑)

で、仕事終わって帰ろうと思ったら、こっちにやってきて・・・。
くめのさんとショートコントをくりひろげていただき、そのあとはいろいろはなして・・・。

そんで、まあ送別会30日ということに・・・ホントは30日は、ほかの係長たちに、ダーツバーみたいのにいこうっていわれてたんだけど・・。

なんとかいって送別会を優先させていただきました・・。

うえーん。


さあ。
明日は、新人業務新年会です。あたし企画。(笑)
たのしんできますー。
| ヤカサカ | 通常日記 | 22:26 | comments(0) | - |
いけるならいっときな!
今日は土曜出勤でした。
でも、今日・・つか金曜日、仕事やらかしました。
発注書をずっと持ってました。
くっそー。やっぱり、しらばっくれたほうがよかったな。
うぉおぉおー・・・怒られるー・・・・・


そしてあの件も駄目です。
まあわかってたけど。ちょっとでも期待してしまったあたしがバカですわぃ。
あんなうまくいくわけないんだよな。

ていうか、わかるよ。
今の冷静な自分での判断基準としても、もしあたしだったら、同じことしてるし、言ってるかも。

確かに、一時的な感情だった。
ただの勘違いガールだったのだよ。
こんな感情久々すぎて判断基準を誤った。


でもまあ、あたしにしては頑張ったと思う。

こんなに踏み込んだのは久々だ。
そして第2のステージ。
こっからもどっちに転がるかは、自分次第。
「いけるならいっときな!」or「手を出すな!」
てかんじだね。
いや、まあ、題名的にね。歌の内容は全く関係なし。

んー・・・。
でも、今思ったけど、あの答えとして・・。
人間的にいい答えだと思った。今更ですが。
じゃなかったら、チャラいだけだし。
いやあーー・・・・・。また・・・気に入ってしまうじゃないかよーーーー。ばかちんー。


とりあえず、今のところの答えは・・・・・


題名通りで☆
| ヤカサカ | 通常日記 | 22:49 | comments(0) | - |
友達って・・・・・。
ホントいい友達を持ったと思う。

今日は、やざさんと2時間近く電話で話した。
もちろん工藤さんのこと。
やざさんは、いい人すぎて嫌だ。
やざさんは、あたしを応援してくれるそうです。
一緒に頑張ろうよ・・・・・。

明日聞いてみてくれるそうなので。田中くんに。
それによっちゃー、あたしの今後が変わってくるわけで・・。

兎に角、いい友達を持ったと思った。


ありがとう。
| ヤカサカ | 通常日記 | 00:45 | comments(0) | - |
みんな気にスンナ!
いろいろあんだよ。こんなあたしにだって。(笑)











わかってるよ。
あたしは妄想癖野郎だよ。
でも、ちょっとの期待はあると思う。
少し、ほんの少しでも希望があると思うなら・・。

前に進むべきか・・。
ずっと受身体制でいるべきか・・。

なんか今回は違う。
あの人とはまた違う。
なんか感情とか、いつもより違う。
抑えきれない気持ち・感情というより、衝動と言ったほうが正しいのかもしれない。


あの人は、ずっと昔から付き合ってた友達にも話したことのない
大切な話をしてくれた。
いや、ただのノリで話しただけだとは思うけど、

あんなことを言った後のあの人の横顔は 寂しそうだった


話したあとに、ものすごいメロディが流れた。
多分、あの人にとっては、その時には流してほしくなかった曲だったと思う。

何故かあたしが悲しくなった。

あの人が今何を考えてるのか。


悲しい影を持った人でした。
その前までは、楽しそうにしてたのに。一気に影が覆いかぶさった。
大丈夫って言ってたけど 話した後
横顔が かなしそうだった。

あたしは、その人が前の人のことを考えているのがわかった。
とても悲しいことだと思った。
その人が悲しそうな顔をしていた あたしは何も関係ないはずなのに
あたしまで悲しくなった  

なんで・・・・・


よくわかんないけど


久々にこんな気持ちになった。

馬鹿だな。 

絶対無理なのに。

あたしじゃ無理なのに。

大切な人なんて出来ないよ。 あたしには。


ただ、一緒にしゃべってくれて、笑ってくれて、そんな大事な話までしてくれて。

これでなんとも思わないほうがおかしいんじゃないか?
なんて思ってしまう。


でも

これは一時的な感情。

一時的な感情なんだよね?
| ヤカサカ | 通常日記 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(31) |
抑えきれない衝動でしょう?
今晩和。ものすっごくお久しぶりです。
なにもせず放置してました。

カナリの放置プレイで。


えー、最近はといいますと・・。
仕事・・?頑張ってますよ。 鬱ですが。ずっと。

毎日30本近く取ってますよ。電話。
半年前は、5本とって、カナリ喜んでたのに。
でも、まだまだ足んないから頑張ります。普通の仕事+電話対応。

今週から土曜出勤です。あー。ますます鬱だー。
あー・・・もう、申し訳ないですが、クリスマスなんていらないっすよ。ホントすんません。(笑)

寂しいし忙しいし。なんやねん。

やっぱり12月入ったらヤバイだろうなあ・・ガタガタ



あとは、最近はー・・・。
特に何もしてないですが。(笑)

一昨日は、同期で飲み会。
しかし、門限を破り、両親激怒。だって11時だなんて・・!
でも同期会も楽しかったです☆
なんか、パンナコッタとか、あとよくわからんスカスカの魚とか。食べたような食べないような。


そして、昨日は、やざさんの知り合い+芝商メンバーでノミノミノミv
あかねたん・やざさん・ゆいちゃん・あたし・たなかさん(西岡似)・おのぴー(佐藤君似??)・先輩(工藤さん)

マジで昨日はヤバいと思ったわ。
今までで一番くらくらした。
前に、虎ファンで一番最初に飲みに行った時くらいだったわ。

いやー。そして、あかねちゃんのナイスアドバイスのおかげで、オール大成功☆
「あのー・・相談事があるんだけど・・」っつって!!!!

まあ途中で色んなハプニングとかあったりなかったりでしたが、楽しかったです。
田中くんは、結局何処に誰と抜け出したのだろう・・。
ただ、やっぱり朝カラのマックはキツいわ・・。
早く普通に寝たかったよー。
で、電車で帰るけど、山手線一周に挑戦。(早く帰ると怒られそうだったので)
しかし途中で寝過ごし。アイター!

まあ、そのおかげで、いい時間に帰れました。

楽しかったなー。
またあのメンツで飲みに行きたいわー。工藤さんイイ人だった。(TvT)
でも超迷惑かけた・・。申し訳なさ過ぎる!モウシワケナサフィス!
カラオケおごってもらったし・・。


写真はその時のマルボロとたくさんの鶴たち。(爆笑)

あたしだって頑張って折ったもん!!(泣)ガメラじゃないし!!(泣)



さーて。明日からもまた会社です。
超鬱ーーーーー。

でも頑張ります。シクシク

またみんな、遊んでくれよ。

そして、題名にも書きましたが、マックラップ!
やっと、SPEED KINGの歌のCM見れたよー。
みんな買ってね。

そしてイブラップをリピート。
♪きっと君は来ない〜。 1人きりのクリスマスイブ〜・

 E・V・E!!

わかってんのに。 期待したい どっかでオレを待ってるように。

・・・ウゥっ!
| ヤカサカ | 通常日記 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
同期会とか。
今晩和ー。

また久々に日記を・・。
そして久々にKICKをエンドレスで聞きまくってます。
ヤバー・・。復活しないかなあ。
今でもKICKが好きとか自分にしては珍しいなー・・。
まあひらちゃんからMD返してもらったからってのと、京都行くので「脳内VACATION」ききたくてエンドレスりぴーっと!
計画練ってる時間が贅沢☆ 〜♪


と、音楽聴きながらですが。


とりあえず、9/9に同期会をしてきました。
初参加でした。
以前も飲み会的なものがあったとか聞いてるんですが、野球観戦とかで・・すんませんでした。(笑)

仕事上で名前だけの存在って感じだった人とも会えて話したりして楽しかったです。
なんとなく顔と名前が一致し始めました。

いやー。でも案外楽しかったです。てか集合時間間違えて30分早く来てしまった。(笑)

いろんな人としゃべったり、虎ファンの営業さんにホタテ焼いてもらって食べたり、朝カラ飲んだり、くらくらになったり、えいかちゃんが酔いすぎたり、最後のほうでは行方不明者が出たり。 迷惑やっちゅーねん。

でも無事楽しく帰宅でした。疲れたけど。(笑)

ぴょんきちに京都のことで内線かけてきていいよって言われたからかけたのに・・
失敗しすぎだ。あたし・・。
なんなんだああー


ただ、なぜ鯉には勝てないのか・・。
まあ阪神1位だからいいんだけど。

さ。
明後日は、あーちゃんたちと飲み会〜〜〜〜〜♪つか、夕飯?
明々後日は小旅行!
きょーーとーーーー!
| ヤカサカ | 通常日記 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず元気です。
今晩和。
久々に日記かきます。
なんかちょくちょく書きたかったんだけど、やっぱりなんかかけなかった。

とりあえずこの前起きたことをつらつらかきます。

・8/6タカバタケサンとゆいちゃんと秋葉で飲み。
月曜なのによく飲みに行ったと思った・・。ともちんは月曜のため欠席。(笑)
色々語った。タカバタケサンは変わってないなって思った。よかった。


・8/8中学の同窓会。地元のジョナで。
正直つまらんかった。(笑)
本当はこの日、営業さんに野球誘われて・・。しかもバックネット裏・・。
でも断った。同窓会のが大事だからねって。
でも数人しか集まらず、花火もなんもせずグダグダして帰った。
野球いけばよかったー。千葉さんー。


・8/10高校の同窓会。新宿で。家庭的水族館(?)村さ来。
超楽しかった。超超超楽しかった!!!!!
ヤッバイ!
超ありえんメンバーだったけど!!!!!!(笑)
もう時間経つなってくらいだった。
最初は安田しゃんたちとずっとしゃべってた。なんか名前の順で座る的なことだったけど、適当に座った。(笑)
で、来年の夏くらいに安田さんとフランス行きたいねって話した!!!いのっちが行ってくれなかったときの候補!(笑)

で、ちょっとしてからいのっちの目の前の席へ!隣が平良くんと佐藤くんだったけど。
いのっちはやっぱり微笑みの貴公子だった。(笑)
で、途中の田中くんともしゃべった。

田中くんの手紙はやらせだったのかよ!!!と、正直プチショック!(笑)
田中くんの手紙で泣いたあたしは田中くんに結婚しようと言われた。
もちろん冗談だけど。(笑)

最後はみんなで二手に分かれてプリクラを撮って帰宅!
超危なかった!普通に解散が12時近くて怒られるかと思ったら、そうでもなかった!よかった!


・8/11〜14田舎。

毎年恒例の田舎。あんまり行きたくなかったけどでもやっぱりいい風景みれてよかった。
でもやっぱりあそこの人間関係とかちょっとやだ。微妙にね。
で、あたしがいない間になんか若いお坊さんにお嫁にほしいって言われたみたい。(爆笑)
なんでやねん!
親は「玉の輿☆玉の輿!」と騒いでたけどね。アホばっかだ。(笑)

そしてとも兄ちゃんは相も変わらずカッケー。
ただ、ちょっと髪の毛伸びて後ろにもってきてオールバック気味だったので、流れ星のあの人に似てた。(笑)


・8/18 中学の仲良し組と遊ぶ。

みはっさんはバイトで欠席だったけど、仲良し6人組で毎月遊ぶ計画。
ホントは飲みだけだったけど、今回はカラオケも!
安くてイイカラオケ!あのアイスとか食べれるやつ。
11時集合!のはずが・・・。
場所を知ってるふじちゃんが音信不通。
なので本屋で1時間程時間をつぶすも音信不通。
なのでなので、自分たちで彷徨い、やっとたどり着く!そしてフリータイム!

一方、ふじちゃんは寝坊だと思いきや、彼氏と旅行行ってたらしい。なんでや!
で、それからちょっと居酒屋何処にしようか彷徨い続け、結局、坐和民で。
案外良かった。
今度また行こう。


・8/22神宮で野球観戦!営業さんと☆
なんと、イキナリ野球に誘われた。月曜日くらいに。
とりあえず予定が入ってなかったので、考えておきますって言っておいた。
そんで、結局行くことにしたんだけど、北澤部長は会議で後から・・。
千葉係長は、先に行って・・。
結局、あたしと同期の新澤くんとで神宮に。
千葉係長からは、「アイツ東京わからんから案内したって。」って言われてたけど、新澤くんのがよく知ってた。(笑)
全然わからずずっと付いてった。(笑)
ホント、ぴょん吉みたいな顔してんなー。と思った。
で、着いたら、8:1くらいで勝ってた。(笑)超楽勝だった。(笑)

ちなみに席は、スターシートっていう、バックネット裏くらいの席!
チェンジの時にボールくれるから、新澤くんが取る係りになってた。(笑)
とらないで千葉係長に怒られてたけど。(笑)
あと、新澤くんは北澤部長に色々話し聞かされてた。仕事とかの話。

そんで、結局12:2で阪神勝利!
帰りにはあたしの彼氏いないしょうもない話とか、9月に甲子園行く話しとか、あたしは京都行くから駄目ですがって話とか、じゃあ向こうで合流して飯喰おうとか。
もう帰りも大変な盛り上がりで・・。
やっぱり勝利して帰宅はいいね☆
電車の中では、なっちゃんて命名されたり、北澤部長に今のうちに行きたい所に行ったほうがイイとか、中日ファンの人たちと合流したり。
いやー。ホント楽しかった。
猛虎会いいわ〜☆

ただ、数日後、甲子園のチケットやっぱりとれなくなって中止になったというオチ。(笑)


・8/24ともちんと飲み。御徒町。
ユニフォーム・応援バットを持って居酒屋へ!
土間土間・和民・甘太郎・NIJYUMARUの候補があったけど、にじゅうまるに。
案外良かった。安かったし。とりあえず良かった。ともちんとずっとバカやってしゃべれたし!
そんでプリクラ撮って、ともちんを駅まで送って帰ったら、超大雨にふられた。(笑)
あと1分くらいのところでメッチャふってきて雨宿りしてたけど駄目だったのでずぶぬれでかえりました。
| ヤカサカ | 通常日記 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
二夜続けて飲み会ーー。
ずっと前の日記。
アップし忘れました。




今晩和。

まず金曜日。
2週間前から阪神ファンの集まる店(Cafe Galaxy)に営業さんに誘われて、行く気満々でした、が。
2.3日たっても詳しい話が来ない・・。
そして、前日まで誘ってくれた千葉さんが、出張。
あー。もうこれは延期だなー。

なんて思ってたら、仕事終わる30分前とかに千葉さんが来てじゃあ8Fで。ってことで。
そしたら、あきひささんも8Fっで言いに来てくれたわけですが・・。

(この後、常山さんから「来週から7月だから、電話最低5本取ってね☆」って言われる)

仕事終わって8Fに1人でいると、あきひささんが・・。
まあ思ったとおり気まずい空気でしたが。(笑)
で、あきひささんと一緒に行く人が下で待ち合わせとのことで下に行くことに。

その時しゃべったけど・・

あきひささん、阪神ファンじゃねえの・・・!!!!(笑)

なんだしーー!
しかもお盆明けに埼玉営業所に行っちゃうんだってー・・。イイ人だったのに。ちょっとキンコンの西野・・をよくした感じ。(笑)

で、タクシーに乗せてもらって店へ。
誰かきてるかとおもいきや、誰も・・・・・。
3人でむなしく乾杯。(笑)
しかも、阪神VS横浜は雨のため中止・・・。チーン。
大画面にうつっているのは、楽天と西武の試合。

どーでもヨシ!!!↓↓

そんで、あとから千葉さんきたり、カタログ課の課長かなんかが来たり・・。
あとから新人のしんざわくん?とか来た。
同期なのにその時初めて話した・・。(笑)

そんで最後は千葉さんおすすめのジーマ飲んだ。
じーまじーま!

そんでもうギリギリの時間まで頑張っていた・・。
だって門限メッチャすぎてんだもん・・;;ガタガタ
いや、ちゃんと家に連絡したけども。

で、結局10:45に解散!

とてもたのしかったっす!


| ヤカサカ | 通常日記 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ