It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ったああああああーーー!!!
今晩和!!!!

今日の午前中から昼すぎにかけ、ずっと自分の机から、弟、妹の机をあさり続けました。

RIPのMD紛失したからでっす・・!!!!!

もう、昨日からマジブルー!でした。(マジレンジャー・・(殴

で、昼に家族でもんじゃパーティやるって言ってたのに、オカンに反対され、またまた気分が悪くなる一方で・・。

でも、とりあえず今日とかツタヤ半額デーなのでツタヤ行って来て・・。
ルーニー借りたり、巨人の星借りて・・(笑)

で、帰ってきて、オカンが丁度、夜出かけるって言ったので「やっぱし、もんじゃパーティやりたい!!!!」って言って材料を買ってきました。

そんでもって、すぐに塾に・・とりあえず、こんなあたしでも多忙なもんなんですよ。

でも塾行っても、あんま勉強せずに・・先生の話も半分で、頭の中ではずっと何処にMD置いたか考えてました。(笑)



で!

帰ってきたら、オトンが「塾頑張ったから見つけてあげたよ☆」っつって、MD探しててくれました!!!

いや!絶対たまたまあっただけだと思うけど!!

でもほんっと良かったです!!!か・・かんるい!!!(泣)

なんだかオトンのMDケースに入ってたみたいですが・・・何故・・何故や!(デタ

でもほんっとよかった!
そして、皆さん有り難う御座います;
特に、けんいちさんとまるちゃん!
もう、あなた方はメシアです!もしや、メシア!!(笑)
ホント、お世話かけましたー;

また一から、あのMDのように曲集めるの大変だった・・!
まじでよかったー!



で。
また問題発生。

ただいま、キーボード故障中。(泣)

いや、打てるんですが・・
( とか、*とか押しても、全然違う記号が出て来てしまう・・;

明日、あたしのパソコン師匠に聞いてみようと思います。
じゃないと打ちにくくてしょうがない・・・!くそうーーー!


あ!ていうか、勉強しないと・・;
| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
動くGAKU待ってろよ!!!明日!!!
なんとーーーー!
明日!あたしの愛しきGAKU−MCがいいとも!に出演!!

ぬあああー!
こんなことあって良いのか!!!
もう、面接とか色々嫌なことあったけども、もうぶっとぶわ!!!!

うおおおぉおおおー!
明日が夏休みだったら、マジで生見に行きたいわ!!

激しくヤバス!!
超モゆる!!

明日は、ハードディスクに録画だっちゃ!!!☆
動くGAKUさんーーー!待ってろよ☆★☆



さあ。今日はなんだか青春ドラマのように・・
「ビッグバンドやろうぜ!」的なことになってしまったお。(
゜v゜+)


でも、楽器吹けない人は劇で貢献。
んでもんでも。何気にトランペッツをやってみたいのだ・・。
小学校から憧れてて、でも何気にいろんな理由で出来なくて・・。(T△T)

でも別に文化祭で吹かなくてもいいんだっ!
明日MOSS(笑)が、トランペッツ吹かしてくれるって!!
ためしにどんなんだかやってみてきます!ウフ!!
初のトランペッツ!(´∀`+)ノ



てことで、忙しいですが皆さん頑張りませう!



あ。そうそう。
今日は、学生生活最後の夏休みでした。
みんなで、ウェンディーズのハンバーガーとか買ったよ☆
| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラヴぃ?
今晩和。
また久方ぶりかな?
もう色々大変なんですが・・

とりあえず最近の状態を。
・就職先、めぼしいのをPICK UP!
・足の親指を麻酔してつめきって、血がぁああ・・てのを明日しにいきます。ガタガタ
・15日、デスノ。
・17日、虎ショップ。

そんな感じですかな。
まあ色々その後嫌なことたくさんあるんですが。
とりあえず、明日は、病院行かなくては・・・ガタガタガタ。

超やだよー・・どうにかして!!!!(大泣)


あ!そうそう!
今日は、阪神勝ちましたよ!
藤もん、一安打!!よかったねっ!!打てたね!!(感涙)

ゲーム差一応2.5!


さてさて!!

今日早速、RIPとくるりの「ラヴぃをチェキっときました。
前に、サビ聞いて「んー・・いまいちかなあ・・;」って思ったんですが・・!
今!BARKSで19日まで期間限定でPV全部視聴できるんで!!
マジ聞いて見ておいたほうがいい!!!マジ!
マストチェックですぜ!!

で、聞いたんですが、良いです!

特にサビがいいです!!(笑)


さらに、PESが髪切ってましたね。
あれで、黒ならさらにステキなんですが。(笑)
でもやっぱり短髪がいいよなぁ。

てことで、マジでRIPファンと、RAP好きーさんと、一応くるりファンの方と、興味を持った方は、マストチェックです!!

さあ!いきたまへ!

http://www.barks.jp/watch/?id=1000015157


ちなみにPVの最初に写る映像は、くるりとリップのほうです。
じゅーしー?じゅーす?(スペルワカラン。Juice?

そんでもって!!!
くるりのHPに書いてあったんですが・・・!!


Mステにでるってよ!!!!!
14日&21日!!うおおおお!!こりゃ見て、録画するべきっしょ!!!
んでもって塾休みますべ!!ったりめーよ!こんちきしょー!

ちなみに14日は、ラヴぃですよ!!!!よよよよ!!
チェェーーック!
いのっちにも伝えねば!!!!!

ってぇ!!OZMAも出んじゃん。(笑)

さー。じゃあチェックです。
では。明日は足治療。嫌やー!!!(泣)
| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガ・・ガクガク・・GAKUさんのブログ!!
ギィヤアアー!!

おおお・・!!
GAKUさんのブログが出来たそうで!!
しかも今気づいた!!

ていうかまだテスト期間で焦燥に駆られる一方でこんな吉報!(韻踏。(笑)

EAST ENDのラジオが終わって(録音してまだ聞いてない。ていうか最終回は聞きたくない・・ガタガタ)

すごく寂しかったんですが、たまたま会長んち遊びに行った時テレビでGAKUさんを発見。
あれ、あたしよく分かったなあと自分で関心してしまいました。
寝る寸前だったよ。飛び起きたよ。

そしてまた多くのメディアに出る・・かな!!?

へぁぁああーー!!
こりゃマジで必見ですよ。
マズ、http://www.barks.jp/feature/?id=1000023304BARKSでも公式HPでもPV見れますが、見たほうがいい。
GAKUさんファンも桜井さんファンも。
絵も可愛いー!

そしてBARKSのみ・・かな?
GAKU氏のインタビューが見れますよ!拝見できますよ!拝めますよ!!
ヒー!動いてるGAKUさん・・・!!!(笑)
久方ぶりに見ました。


手を出すな!の公式HP
http://www.tewodasuna.com/

是非行け!!いのっつも行け!!
ミスチル好きだった・・よね?(笑)

GAKU-MC/桜井和寿
「手を出すな!」

2006.5.31発売


是非チェックですよー!!!

そして野球派な、あたくしもまた是非サッカーアース・・チェキっときます。
録画せねば!



そして、ブログのリンク追加!!
モチロンGAKUさんのブログですよ!
gooブログかい!(笑)や、別になんでもいいんですけど。(笑)



ちなみにもう一個。
サッカーのゲームのウイニングイレブンのオープニングを手がけたそうです。
おお・・スゴイメンツ。いや、知らない人もいるんですけども。
湘南とか、MINMIとかm-floとかぐらいしかしらないんですけども!

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item28848.html

そういえば今日、男子がウイニングイレブンかなんかの話してたなあ・・・




でも正直、サッカー興味な・・・っいー♪(いつもの悪ノリ)



うっわ・・・勉強しなきゃ・・;


ていうか、GAKUさん・・サッカー好きなのもいいけど、野球・・是非野球を・・!(笑)
| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケーアイシーケー ちゃんと覚えろ!
今晩和。

とりあえず、さっきのバトンの投稿でもちょいと言いましたが、
今日は、ツタヤに行って来ました。
明日は違うところのツタヤ。

朝、宿題やろうとしたがオトンに「ツタヤ行こう!」と阻止され、その後バイクでツタヤ。
ツタヤに行き、ダイソーでヘアゴムを買い、オトンの植物のなんか液体買って、丸いマシュマロ買って・・。
んで、昼にラーメンを食べたい!と思い、おいしそうなラーメン買って帰りました。
最近ラーメンにはまってるんで!!万代に行ってからラーメンすごく食べたい症候群になったんでね☆ウフ!

んで、帰ってからは、バレンタインデーのチョコ作り。


メンドクセーーー・・・。

正直な感想。マジでメンドクセェ!
もう、あたしは女じゃないですよね。こういうの好きなのは女の子ですもんね。まあそんなことはないが。(笑

なんでもいいが、こういう行事はやめていただきたいなあ。
好きな人がいるわけでなし。
友チョコのみですが、メンドイ。ホント。お金もかかるし。
マジ、ホンの気持ちなんで、少ないとか言わない。

ていうか、あたしは基本、「くれる人にしかあげない!!

これをもっとーに頑張りたいです。めんどい。ていうか、材料足りないんで、切羽詰ってます。
そしてお金も無い。

くれる人にしかあげない!!けども、あげない人でも、大好きです。あげなくても、そこらへんは通じ合えると思っています。


てことで。どうですか。愛は物じゃないんです。愛=物 じゃない。形じゃない! 
チョコなんぞで、あたしの愛を表せない!以上!(笑)







ってーー!!!!
それより!そんなことより!!

KICKライブ視聴キターーーーーーーーーーーー!!!!!

KICK熱再発!くそう!
オトンが教えてくれました!最高だよ!ちっさいけど、いいよ!画質悪いけどいいよ!
http://www.gyao.flets/

ココだよ!みたきゃみればいいさ!

ていうか、みんな見るがいいさ!ファンは必見!
最高的な曲選。まだイツナロウバまでしか聞いてません。
聞いたら気になったところ、レポていうか、感想書きたいと思います。

りら・・。RIPもいいが、KICKもいいよ。リっくんみて!可愛い!(笑)


ていうか、KREVAが、若いときの弟のような髪型をしている時のだ。
| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
皆でボーリンッ!
今晩和!早速Hot chocolate聞いてます。バンバン。
でも、会長に衝撃事実(私にしては)を教えられてちょっとショックと怒りが・・。

会長も同じ気持ちだろうなあ。(笑)



さて、今日は一人欠席でしたが、ボーリング大会しました。
まあ3人なんだけど。
んで、初心者の子一人と、ほとんどやったことない子と、結構昔やってたあたしとで・・。

結果:ビリ ☆;(泣)


アリエン・・・;;ガタガタ
なんでだよ・・;!!!くそううう!!

今度みんなで行った時リベンジしたるーーー!!(燃)

あと、その後上野でプリクラをとる。
そしたら、クラスの友達と会い・・・でも結局バラバラの機械で撮ってたら、イキナリその子たちが「ワー!!」って入ってきてカナリ心臓バクバクでした。叫んだし。(迷惑)

楽しかったです!またこの意外なメンツでとりたいなあ。


あ、それと今日は、佐藤君にメジャーの漫画借りました。
アニメで見てたんだけどねえ。
中学生になってから見なくなったよ。(笑)

今日貸してもらったのは高校生の時期のやつでした。
まあ面白いけど、四十何巻とか読めないし。(笑)多いっつの!!
理科の時間ずっと読んでました。ごめんね、中條先生。ちゅーやん。



さて。
明日は都立の推薦入試です!!
やる方頑張ってくださいね!!!応援しております。顔も知らない人だけども。

ってことで、明日休みーーー☆
会長暇だったら遊びに誘おうと思ったけど、先約がいた・・!くそう!
まあいいや!

| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
初☆お仕事!
なんつって。

オトンが会社で頼まれたんですが、
会社名の入ったロゴ・・ていうのかなあ、そんなのを作れって言われたらしいんで。
なんだか、あたしに話が回ってきちゃいまして。

手伝っている次第。


ヤッパ難しいね;! 難しいってわかってたけども、やっぱりこういう仕事してる人ってホント大変だと思うわー;;
なんとか適当にいろいろ案をだしてみたいと思いまっす。がんばりまっす。




あー!!!!そうそう!!
今日、学校の黒板にも書いて宣伝してましたが、
RIP SLYME NEWCD発売でーっす!
Hot chocolate 」です!!

さあさあ!視聴すべきだ!!!!

これまた、可愛いポップな感じで可愛いですvv
| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっかりすっかり忘れてましたけども;;
危ない危ない;!
郵便局のバイト採用されたのはよかったけども、返送しないといけないものがあったのですが、すっかり忘れてました。
10日以内に送らなきゃならないんで・・
明日早くに行って来ます。危ない危ない;;

明日は土曜日の振り替え休日なので、勉強です。

勉強のお供はモチロンMyMDプレーヤーです。
ソニーで御座います。いいよね。
あたしとお揃いのMD持ってる人が、クラスの中でさえ3人いたっつの。なんでじゃ。

最近は、この間借りたLITTLEの「LIFE」です。
いいっす。
「I SING, I SAY」とか、「聖者が街にやってくる」とか昔から好きだったんですが、
「RAPが好き」と「小さな島で健やかに」がカナリイイっス。

もう「RAPが好き」は、カナリいいっす。RAP好きな人は気に入る!
スケボーキングを思い出すわぁ。曲調的に。
あれだな、前のファーストシングルの時の「ミスターコンパクト」のような曲です。


あ。つか、もうRAP好きじゃない人とか興味ない人はこの先見なくてもイイです。(笑!)

続きを読む >>
| ヤカサカ | RAP+通常日記 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ