It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!

管理人:ヤカサカ による、野球(阪神)・お笑い・HIP−HOP等について語ったりしちゃうブログ。

というかほとんどが日記になるけどもね☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バットン
明日は弟の彼女が来るので机の上を掃除しなきゃならなく、
そして、あたしも家から追い出されるので、
1人でカフェテリアにでも行って一人の時間を満喫してやるぜこのやろう。

まるちゃんからバトン回ってきましたー。


ルールは必ず載せてってありましたケド、無視してやりましたー!!
(数取団浜口のOP風)

↑って言ってるので、ルールはよくわかりません。(笑)

まるちゃん悪だなあ!


++++++++++++++++++++++++

●周りから見た自分はどんな人?

第一印象・・アホくさいって言われた↓↓


●バトンタッチ5名!(印象つき)

いのっち:ステキすぎるのに、毒舌。そしていじるな。
ただしちゃん:ほんっとイイ人!!兄弟!ぶらざー!
りら:面白い〜!そして、大人の階段のぼってるみたいです・・!早くあいたい!

出来たらでいいですよー。


●どんな告白をされたらグッときますか?


なんでもいいです。(笑)
でもやっぱり、直で言われたいなー。


●あなたの言われたい甘い言葉は???

んー・・・。
基本言われたくない・・(笑)

言ったら「あまーーーい!!!甘すぎるよぉ!小沢さん!!」って言いたくなっちゃうから。(SPWファン)


●子供は好き?

超好き〜☆
可愛らしい。


●こんな人が理想。

こんなあたしでも受け入れてくれる人。
・・欲を言えば、優しく、面白く、イイ人で、野球好きで、ある程度の一般常識がある、あたしより頭イイ人v(笑)


●異性のどんな仕草にグッとくる?

ネクタイゆるめるやつとか。
実はプリンが大好きですとか。
その他もろもろ。


●ストレス解消法 

なんだろ・・。
阪神の選手を見る!(特にフジモン・とりたにー)
あと、音楽を大音量でヘッドホンで聞く。
あと風呂かな。


●ケータィの機種は??

ボーダホン。
ヴォーダホン。


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

すっげたまにある。味噌のみ。
味噌はほとんど食べないので・・基本醤油。


●好きな人の名前はなんですか?

んー。GAKUさんかな。
フジモンもだけど☆

(非現実的)


●お菓子は何がスキですかぁ??

せんべえとお茶。
あとは、スコーンとか。


●必殺技は?

笑い袋のような笑い方


●一つ願いが叶うとしたら?

願いを増やしてもらう。
それが出来なかったら、とりあえずフランス語ペラペラになりフランスに住む。

・・いや、やっぱりお金ほしい。(笑)


●ソバ派?うどん派?

うどん!絶対うどん!


●あなたの好きなスポーツは?

野球ー。


●愛用している香水は?


なっいー。
でも今度えもんと買うとか買わないとか・・
結局どうします?


●最近買ったものは?


んー・・・・っと。
昨日の31のアイス。

・・あ。いや、帰りの切符だ。


●携帯の待ち受け画像は?

ちょくちょく変わる。
今現在は、昨日遊んだ友達とのプリクラ画像。


●朝は強い?

頑張れば。
昼寝の時よりは、機嫌はいいです。


●いろいろと頑張ってる??

頑張ってる。
いや、でももっと頑張れるはず。
がんばりまーす。


●あなたって・・・攻め? 受け身?

受身。自分から積極的になにもしないタイプの人間。



●どこ行きたい?

フラーーンッス!!
または、イタリア!!!こ・・っ・・コルシカ!!
・・ごめん!;嘘!!!!(笑)

マチュピチュとかねー。
ナスカの地上絵とかねー。
あと、安田さんが言ってたあの素晴らしき楽園のようなとこ(名前忘れた)も行きたいんだよねー。

それには、お金を貯めなければ。


●無人島に持っていくとしたら?

大量の缶詰と缶きり
あとは、チャッカマンとか。水。


●悩みは?


会社でうまくできるかなあ・・。


●最近叶った願い事は?

血の繋がらない、きょうだいたちと、念願のラクーアに行けた事☆



●部屋はキレイ??


汚すぎてヤバイ。
特にあたしの机の上・・・ガタガタ

親に、毎日怒られてます・・・。


●ネコ派?犬派?どんなのが好き?


すごくしつけられてカワイイ犬がいい。


●この世から消えてほしい存在。

戦争
殺人犯

嫌な人
あともろもろ。

あとは、数名該当してる人がいたりいなかったり。


●世界で一番おいしいものはなぁ〜に?


んーっと・・。
好みによるけど・・・。
くきわかめ(シソ風味)

あとは、炊き込みご飯。まぜご飯。そこら。

●今の気分は?

見開いた眼でさぁごらん!

ブロウ聞いてますので、ブロウな気分。
溢れるヴァイブスとこぼれるイメージとありったけの愛で
いぇぇえ〜♪


●家族と友達と恋人の順位ゎ?

わからん。


●Ho!!と言える日本人?


まるちゃんと同じく、RIP。
そして、KICK。
もちろん、GAKUさん。

だよねー。


●身近なニュースは?

身近・・・。
明日、弟の彼女が家に・・。
あと、弟の友達のげっつぁんから、牧場物語借りたこと。
そしてメモリー足りないこと。


●おススメの一曲

んー。
今日の朝聞いた、
GAKU−MCの「クロール」と「スピリチュアルバックパッカーズ」

とか言ってみる☆


あと、今聞いてるRIPの「ラブぃ」


●お好きなお酒は?

にがくないやつ。


●子供の時のヒーロー・ヒロインは?

セーラームーンの月野うさぎ・・ちゃん。だっけ?
あと、カクレンジャーのホワイト!!!
そして、ウルトラマン!

でも、あたしは、ゼットンが好き・・・・☆


●肉派?魚派??

肉ー!
でもサバの焼いたの好き。あとししゃも。


●好きなマンガあったら教えれ

おおきく振りかぶって
蟲師
パンテラ
ササメケ
サイボーグクロちゃん
デスノート
銀魂

つか、最近漫画読んでないからなー。
基本ギャグマンガが好き。


●今までの人生で一番高い買い物は?そのお値段は?

えー・・;パソコン・・?
でも自分では払ってないからなー。
えーと・・。
わからん。思いつかない。


●イチオシの映画は?

・バックトゥーザフューチャー
(一番好きだよ。最高傑作!でろりあん!)
・デスノート
(レッチリの歌も好きだよ)
・パイレーツオブカリビアン
(メッチャかっこいー・・☆パイレーツカフェも行っちゃったし・・!) 

あと、いろいろ。でももう今眠くて思いつかない。


●好きなお笑い芸人

スピードワゴン
さまぁ〜ず
2丁拳銃
NON STYLE
三拍子
ハマカーン
バナナマン
ハローバイバイ
タカアンドトシ
ますだおかだ

うわー。もういいや。これぐらいで。
兎に角、お笑い好きー。


●オカマの友達欲しいと思う?

おかま?いや。別にどっちでも。
面白くていいひとなら。


●自分は○○に関してはオタクだ

阪神!っていいたいけど、全然だから、
サイボーグクロちゃんてことで。
今読み返して、すごく知識ためてます。オタになるー!

あと、銀魂とか言ってみる。

あと、安田さんv(笑)
あと、さかいださ・・嘘だよ!!!!!(怒)


●してみたい格好は?

もびるすーt・・嘘だよ!!!!(怒)

えとねー。ツナギ。にあわねー・・・(泣)

あ!あれ、きぐるみ!!!!


●大好きなゲームソフトは?

任天堂系。
っていうか、任天堂系統しかもってない・・;

DSのなんか、ミステリーみたいな、謎解き脱出ゲーム的なものがほしい。

あと、モンスターハンターやってみたい。


●S?M?


S!!!!
またはN!!!!!

イニシャル・・(笑)


●人生ホームランバット?

んなわけあるか。

ていうか、人生ホームランバットって何?


●恋愛とは?

恋はやがて愛となる

まるちゃんの言うとおりだね!!!


●シンジラレナーーーーイ!!!!!

あたしがもう社会人でOLだなんて・・・

ヒルマンー。


●ドナルド(マック)の秘密ってなーに☆??

スマイル¥0のことを友達に聞いたんだけど、

「スマイル下さい」って友達が言ったら、
「売り切れました」って言われたパターンと、

「スマイル下さい」って友達が言ったら、
「じゃあこのジュースの中にいれときますね☆」って言って、
ジュースのフタ開けて、満面の笑みを浮かべてくれたらしい。


2つ目のパターンの人、いい人すぎる・・☆;
感動秘話だ。


++++++++++


あーーーー・・・
眠い・・・。

ほんっと眠い。
じゃあおやすみなさーい。
| ヤカサカ | バトン | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラインドタッチバトン
日記はまた後で。

とりあえず、はにちゃんからもらったバトンー。


見た人は全員やることらしいですが・・まあいいよ。別に。

おっしゃー!頑張るぞ!
つか、これってやっぱりBack space駄目なのかなあ。


●好きなタイプを外見で答えよう!

⇒短髪黒髪 あとはメガネとか


●年上が好き?

どちらでも。」
          

●財布はどんなのを使ってますか??

さんたさkんからいただいた茶色い財布

  
●携帯電話はどんなのを使ってますか??

白のちょっと表面、市松模様的な。
あとはストラップが全部や旧関係です。
そしてソフトバンク


●使ってる携帯ストラップは??

うっわ!うえで答えちゃったよ!ストラップ!
3つ付けてて、一つはユニホームの。もう一つはフジモンのボール(?)」の。
あともうひとつは、ユニホーム型のくりー^なーです。


●手帳って持ってますか??

もっさんからいただいた・・ミスドのです。(笑い)
まあでも携帯の方のスケジュール帳のが使ってます。

  
●バッグはどんなのを使ってますか??

わかんない。bなんか、緑みたいな・・カレンダーみたいな(?)

そろそろ替えますよ。
  
●[バッグ]の主な中身は??

財布
メガネ
はんかつ
ちり紙
手袋
財布
タオル
ケータイ用のイヤホン
ボールペン
目薬

ホカロン

その他モロモロ



■星に何を願う?

社会人になっても毎日楽しく過ごしたい!


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黄色


■好きなスポーツは?

野球ーーーーーーーー!
野球じゃーーーーー!

あとは、ミントンですぜ。ミントン。
バド部なんでね。一応。
でもやyきゅう。


■好きな日

木曜日・。


■最後に観た映画は?

エラゴン

えもんたちと。

 
■怒ってる時にどうする?

ムキィイィイってなる。
それかひそがに怒ってる。

冷たくなるね。イキナリ。プンプン。

  
■夏か冬どっち?

何が?


■最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れたーーー・・・・

なんだっけなあー。
とりあえずさっき、目薬入れたらなんとなく涙も出た気がする。


■ベットの下に何がある?

ベッド・・・ベット??ベッドじゃないんか・・?

とりあえず布団派なんで、ベッド無いです。ベッド。


■昨夜何した?

パソコン・原チャの勉強(ほとんどしてないけど)
えー・・とあとね、バレンタインのty バレンタインのなんとかショコラみたいの作りました。

 
■好きな車は?


原チャ・バイク

車酔うからいやだ。

■好きな花は?


なんらど

なんだろ・・・・ぺんぺん草とか?
オジギソウとか。
あれ?花じゃない。
えと・・桜。




+++++++++


ギャー;!
ヒドイ・・・・・

とりあえず、解読不可能そうなところとか、ちょっと直したいところは、その後言い直してますが・・。


ぐはーー・・・まあこんなもんか・・・
あとで日記書きます。
| ヤカサカ | バトン | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンしたくてさー。
今晩和。
なんだかんだで作成したんですよ。
バレンタイン。
ちょっと今回小さめだけど・・ごめんね。みんな。
愛はつまってるハズだから。

そんでバトン。

暇じゃないけど、寝たくないのでやってみます。



【もしも】バトン


あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

A.ええー;!落ちてんのー;!?倒れてるってこと!?
 と・・とりあえずどうしようか慌てる。
 ていうか・・記憶喪失って・・
 ぎ・・銀さん!?(笑)

2:歩いていたらサインを求められた。

A.誰と間違えてるんですか?って聞く。
 それでもいいなら書くよ。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

A.えええええー!会社からのプリントやら今までの学校のテストがああー;!
 異次元空間にぃぃいいー!!(泣)
 まあ、ドラえもんは嬉しいけど・・プリント・・返してくれ・・・(泣)


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

A.じゃあ安楽死で。気持ちよく眠るようにお願いします。
 そんで遺書くらいかかせて。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

A.何故あたしーーーー!?いいんですか!?いいんですか!
 3回ぐらい遠慮して、それからいただく。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

A.マジすか!!! 
 つか、以前言われたんだよなー。ちょっとへこんだかもなー。
 しかも、モスに・・!ギャー!(泣)


7:預金残高が増えていた。

A.給料入ったかー


8:カモシカの様な脚にされた。

A.やったーーー! あれ?イイコトだよね?


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

A.じゃあ前に並ばせてください。(冷静に)


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

A.ええええー!(汗)
 証拠はーーー!?証拠見せろよーーーー!!! 


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

A.ヤギ目・・!? ん?八木目?日ハムの?(笑)
 とりあえず目をこする。


12:尻の割れ目が消えた。

A.えええええー!?老廃物は・・!?どっから・・ガタガタ


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

A.すごい偶然。でももしや必然?


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

A.見つめ返す☆


■ネクストバトン!!


なんだかサクサク早くできたなあ。
ものすっごい暇な人はどうぞーーー。
いのっち・りらお願いします。

さあ。そろそろ寝るかあああー。
ネムフィス。


あ、まるちゃん、みはっさん!
明日お願いしますーーー!! 会って同窓会のお話ー!
ホントスンマセン!明日でよろしくお願いします!!!
| ヤカサカ | バトン | 23:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
明日はバレンタイン。
なので。
とりやーず、作ってみました。
マジでMixiありがとうございます。ホント何べん使わせていただいてるか、わかりゃしねえ!

つーことで、「チョコレートブラウニー」作りました。
至って簡単。若干時間かかるけど。
ただ、あたしんちオーブン無いんでね。

す い は ん き    

 炊飯器!!!!

あざーっす。マジであざーっす。いいコミュ入ってんなー。あたし。

つーことで、作りました。
結構適当。そして炊く時間もよくわからないまま適当に、インフルWithマスク妹に手伝ってもらいつつ制作。

2回作ったけど、1回目のがいいかな?まあ変わらんけど・・。

明日もらう人・・・・覚悟しといてください・・・・。
美味いかどうかは、保障しません。

まあ、少なくともあたしは美味いとは思うけど。もうちょっと甘くていいけど・・。
つうか、ラッピングどうしよう。
ラップのまま渡したら味気ない?

まあ嫌だったらもらうな!!!(笑)

つうことで、去年より全然、手かけてまへん。
まあ基本、あたし乙女じゃないからこういうのめんどくて・・。
・・・いっそ無ければいいのに・・ブツブツ。
まあみんなの美味しいものをいただけるからいいか!!!!



そいじゃあ、Mixiからのかいちゃんの地雷バトン。

++++++++++++++++++++++++++
地雷で踏んでしまったので・・。

つか、見てもやらなくてもいいし、コメントもいらないっす。
えーい。掟破りじゃー。

やりたい人は適当ーにどうぞ。

つか最近バトンやる率多いなー・・。

時間無いのでちゃちゃっとやります。

【ルール】
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。見た人はコメントを残し、自分もやること。これは絶対強制!!!


○現在のメルアドの意味は?

 たいがーす べーすぼーる とらっきー

○現在の着信音は?

 RIP SLYME の「JOINT」
 電話は、前までは阪神のチャンスマーチ的なものにしてたけど、驚くし、みんなに反対され変更。
 両方JOINTっす。
 まあ、基本マナーモード

○待ち受け画像は?

 結構ちょこちょこ変える。
 今は、「リーちゃる」(まるちゃんちでやったMiiで作ったやつ)

○告白する?

 しないです。それ以前に誰に?
 逆に問いかける。

○同性から告白される?

 お・・いやー。無いです。

○片思いで振られたら?

 アホやなー。だから駄目だっただろー。と自分に諭す(?)

○ラブレターもらったら?

 ドッキリだと思って信用しない。

○ラブレターあげたことは?

 昔ね。遠い昔ね。今は昔ね。

○芸能人に恋したことは?

 ある。 GAKUさんは永遠の恋人。

○キスしたことは?

 っはっはー。オトン。

○駅でキスしたことは?

 なっいー。

○公園でキスしたことは?

 なっいー。

○人前でキスしたことは?

 オトン。(笑)

○同性とキスしたことは?

 おかん。 あと幼稚園の頃、友達と。
 いや・・事故だ。事故。

○恋人と手を繋いで歩く?

 手汗かくから嫌だ。暑い。

○恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

 プリ帳には貼るんじゃないですか?

○話したこともない人を好きになる?

 一目ぼれってやつですか。

○きよしが好き?

 ずんどこ。 おばあちゃんが好きだよ。

○ひろしが好き?

 五木。 これもおばあちゃんが好きだよ。

○年上が好き?

 知らん。

○年下が好き?

 知らん。

○外見重視?

 基本、人間中身でしょ。

○最近結婚を意識。

 え?相手は?

○結婚したことは?

 え?相手は??

○子供を産んだ?

 え?相手はーーー!?

○ダメな人を好きになりやすい?

 しっかりな人のがいいでしょ。きっと。

○指輪をもらう?

 ほしいけど、抜けなくなると怖い。

○指輪をあげたことは?

 わかんね。

○恋人に結婚しようねと約束されたら?

 えー。マジですか?誓いますか?

○恋人とのメールは欠かさない?

 そうでもない。毎日してたら、ケータイの充電がすぐ無くなるっしょ。
 充電めんどい。

○嫉妬深い?

 多分・・。

○二股以上した?

 ない。

○二股以上された?

 ない。

○実家に恋人を連れていく?

 付き合いが長くなったら。

○好きでもない人と付き合ってた?

 ない。チャラ子か。

○ファンクラブがあった?

 え?誰の?

○バレンタインあげたことは?

 ありますよ。

○バレンタインもらった?

 うん。モチ。(笑)

○恋人に手作りマフラー贈る?

 マフラーならいけるけど、普通に買ったほうが早ぇーだろ。

○手作りマフラーもらったことは?

 あるー。

○ペアルック

 モノによる。キーホルダーとかなら。

○恋人と一緒の携帯にする?

 いや・・ソコまで一緒じゃなくても・・;

○惚れやすい?

 どうだか。

○腕枕好き?

 普通の蕎麦の実枕のがいい。

○過去の恋人との品

 手紙ーー。モロ捨てたーー!バカー。

○果たせてない元恋人との約束

 ない。

○今まで恋人10人以上?

 チャラ子か。

○恋人の親と食事したことは?

 ない。

○歯ブラシ2本並べたことは?

 家族との・・5本ぐらい並んでます。

○3年以上付き合ったことは?

 ない。

○アッシーくんいる?

 アッシー?芦ノ湖のアッシー?

○貢ぎは?

 ないだろ。 多少、野球に貢いでますが。

○忘れられない人は?

 んー・・いるんじゃん?
  
○抱きしめ好き?

 (笑) のだめ思い出す。あれイイ。後ろからってやつ。

○ドラマのような経験。

 ない。

○恋は活力?

 かつりょく?

○アブノーマル?

 全く危なくない。ノーマル

○好きの意味がわからない?

 わっかんねー。
 好き!と思った素直な気持ち。それが好きということ。
 じゃん?

○ビビっときたことは?

 最近ー・・・・銀魂見てて面白すぎて、
 「これは久々のギャグ漫画だ!」と思った。びび。

○ナンパは?

 ない。

○遠距離恋愛は?

 ない。

○文通は?

 めんでぇーー

○びっくりプレゼントは?

 サプライズってやつですね。
 まあ常々もらうものは、大体サプライズ。

○キスイヤに出た?

 見てもいねえー・

○恋人のために禁煙?

 禁煙しろーーーぉおおぉおぉーー!
 副流煙吸わせる気かああああああー!!!!!!
 ただタバコってのはカッコいいと思う。
 だけど禁煙しろーーーー!真っ黒になる!真っ黒に!肺が!

○親に別れさせられたら?

 なんでやねん。てなる。

○赤い糸信じる?

 いや・・ないっしょ??
 そんなんあったら、こんがらがる。

○最近白馬の足音が聞こえる?

 パカパー。

○フェチ

 んー。仕草?行動?メガネ?ツナギ?(強制終了

○恋がしたい?

 そろそろしたほうが・・。


さあ。久々の塾ーーーー。
ぐはああー。明日バレンタインーーー。鬱ーーー。
ではー。
| ヤカサカ | バトン | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
マスク装着しつつ
妹が寝込んでて大変です。
インフルなんとかです。オオ・・ヤバ・・。
随時マスク装着しております。
ただ元気があるので明日は遊ばれそうです・・ガタガタ

まるちゃんからいただいたばとーーん。

Q1、結婚したいですか?

そりゃ・・出来ればしたいですよ。


Q2、何歳で結婚したいですか?

28歳かな。
いや、25〜28才の間。


Q3、今プロポーズされたらOKする人がいる。


いるか!


Q4、プロポーズしたい?されたい?


されたいに決まってます。


Q5、どのシチュエーションでしたい?されたい?


飲んでるときじゃなければ。
どのシュチュエーションて言われてもなあー・・


Q6、何歳で子供がほしい?

んー。29歳・・いや、28歳。


Q7、自分の子供に自分または相手の名前を一文字つけたい?


どっちでも。


Q8、貴女の考える子供の名前を教えてください


学。しんご。えーっと・・あとなんだっけ。
忘れちゃった。


Q9、どんな子供に育ってほしいですか?


優しい子。普通な子。
勉強なんて出来なくていいから健康に育ってくれ!


Q10、自分の子供と何をしたいですか?


んー・・・。
おにごっことか。公園で。


Q11、目を閉じて将来の家族を妄想してください

ホワンホワンホワン・・・

自然公園(荒川区のでかい公園ね。)
の、草っ原でお弁当を持ってきて家族で食べつつ
その後、子供たちと夫は遊んでて、あたしはそれを写真とったり、
ボーっと眺めてる。

(笑)

Q12、もし子供が軽犯罪を犯してしまったら?


自分のやったことをもう一度考えて見なさい。


Q13、もし子供が重犯罪を犯してしまったら?


人としてやっていいことと悪いことがあるっての知らねぇんかばかやろううぅぅぅうー。

そして泣く。(←効果的と思われる


Q14、もし子供がチャラい人と付き合ってたら?


性格を見ましょう。
でも基本的、拒否る。


Q15、もし子供がピアスをあけたいと言ってきたら?


ぬっわ・・!メッチャ・・メッチャ痛いよ・・。
空けたとこから、神経出てくるらしいよ・・
空けたトコ、マメに掃除しないと腐食するらしいよ・・・あばあば。

と脅す。


Q16、もし子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?


ぬっわ・・・!メッチャ・・メッチャ痛いよ・・・!!
一生モンだよ!!一生残っちゃうよ!!
知らないよ・・・!知らないからね!!
銭湯とか入れなくなっても知らないからね!!!


Q17、もし子供がイジメにあっていたら?


相談のって、アドバイス。
駄目そうなら転校。


Q18、もし子供が18才の時に結婚したいって言ってきたら?


本当にそれでいいのか考え直させる。
意志が固ければ・・・・まあ。
18歳なら・・・。

己の信念を貫いてください。



Q19、将来幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください


いのっち・りら

てか、他の人もみんな築けそうなので・・。

是非、幸せな家庭を築きたい人はやってくだーさーい。
| ヤカサカ | バトン | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン
もげー・・
うう・・・無意味にずっと起きてます・・。ガタガタ

ごめんね。メールしてたみんな・・
あたし実は起きてちゃってたよ・・・(笑)

超疲れてるんですが、なんだか・・
これをこなさないと寝たくないという気持ちが沸々と。(嘘)


てことで、いのっちから回ってきたバトンで、ございまっす!(あー・・ライトラ思い出す・・。



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ヤカサカ
 年齢:18歳
 職業:高校3年生。もうすぐ社会人。ぬあーん。
 病気:しんぞ・・ ごにょごにょ。そして、腰痛。モアレ。肩こり。
 装備:メガネ(たまに)・野球とRAPが好きだという気持ち。チキンハート。
 特技:ブラインドタッ・・ごにょごにょ。漫画読む遅さ。おっちょこちょい。
 癖 :なんだろ・・考える時とか頭に手を当てる・・とか。わからん。
[靴のサイズ]
25.5cm。入るカワイイパンプスがほしいです。(切実)
[両親はまだ結婚してる?]
してまっす。合うんだか合わないんだか・・。
[兄弟]
中3弟。中1妹。 あたしこれでも長女でっす。
[ペット]
現在は、むっかーしにすくった金魚やら、買ったメダカ。
前までは、淡水魚・海水魚・カブトムシ・鈴虫・アリジゴクなどね。
まあオトンのペットたちですが。

+*好きなもの*+
[色]
山吹色。黒。黒に近い灰色。微妙な青とか。
[番号]
6かな。いや、9も!(フジモン)あ、1も!(とるたに)
[動物]
犬・虎・ネコ・パンダ・カメ・ペンギン・イルカ
[飲みもの]
リプトンミルクティー・メロンソーダ・コーラ・お茶。
[ソーダ]
コカコーラ・メロンソーダ。ファンタとかね。
[本]
だから、「西の魔女が死んだ」って本だってば。(笑)
読みきった本はほとんどないからわからん。
でも銀河鉄道の夜持ってたんだけど・・どっかいった。読みたいなー。ジョバンニ!
[花]
んー・・・・・
蘭?(笑)
いや、桜かな。花見ー。

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めないッスー。
染めるなら赤がいいなー。
でも駄目です。染めると家追い出される・・ガタガタ
赤のイルマリ・・超かっこい・・惚れる。
[髪の毛巻いてる?]
まいてません
[タトゥーしてる?]
してません。
[ピアス開けてる?]
怖くて開けられません。無理;;
[カンニングしたことある?]
小学校1年とき。テストじゃないと思って、普通に友達の見てた。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲むけど吸わん。
いや・・飲むって言うか、たしなむ程度に。(?)
[ジェットコースター好き?]
高所恐怖症ですが、好きです。
後楽園のあのジェットコースター乗りたい!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
1人暮らしがしたいです。
[もっとピアス開けたい?]
だから開けたくないっちゅーねん。
[掃除好き?]
嫌いです。でも学校の掃除とかは、意外に好き。何故・・。
中学の時のトイレ掃除は結構好きだったな。
[丸字?どんな筆記?]
ものすっご汚い。あたしのことを知ってる人はわかると思うけど・・
あたしの書く文字が、ラテン文字とも言われております。シクシク
ソコまで・・?(泣)
[ウェブカメラ持ってる?]
そんなんいらん。
[運転の仕方知ってる?]
わからんー。多分運転しないかもなー。今後。
[携帯何?]
ソフトバンクSHARP804です。すっごい傷つきやすいって。うう・・。
[コンピューターから離れられる?]
離れたくないな。
[殴り合いのケンカしたことある?]
バリバリありますよ。最近無いけど。昔は、イス投げました。
普段あんま怒んないけどマジな時は怒るよ☆ ワック!!
[犯罪犯したことある?]
小さい頃なんかお店のなんか持ってきたみたい・・ガタガタ 
ぬああああああー!あたしは罪を犯したんだー;ガタガタ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけが無い。
[ウソついたことある?]
嘘も方便っす。でも嘘言うと結構バレる。顔に出るのか・・?笑っちゃうんだよなー・・。
[誰かを愛したことある?]
ラブ。GAKU! あります。
[友達とキスしたことある?]
幼稚園時した記憶が無くは無い。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと思うなー。心・・心かー・・ないかなー。
[人を利用したことある?]
利用します。
[使われたことは?]
ありすぎる。と思う。
[何かを盗んだことある?]
だから、小さいときに(以下略)
[拳銃を手にしたことある?]
ビービー弾が出るやつならうちに2丁ありました。
あと、すっごい長いマシンガン的なものもありましたが、田舎に置いて来た。
田舎で打ちまくりですよ。

+*今現在*+
[今着てる服]
パジャマ・フリース・靴下
[今のムード]
イル+眠たい=今のムード 
[今のテイスト]
眠たいテイスト・・そして寒いテイスト・・ テイスト?
[今のにおい]
無臭。
[今の髪型]
そんまま。自然乾燥中。(笑)
[今やりたいこと]
寝たい。 つくづく自分がバカだと思った。ココで。(遅
[今聞いてるCD]
マボロシ「Slow Down」
マジいいっす。
ただ、歌詞が大人向けっぽくて、ついていけません。(笑)
[一番最近読んだ本]
漫画なら・・ササメケ4巻。あと、蟲師とか。
[一番最近見た映画]
エラゴンかなー。
[一番最後に食べたもの]
なんだろ・・・。
・・・・。忘れた・・。
リプトンのミルクティー飲んだ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
さっきかかってきた、ぷららのなんか。女の人。(笑)
あとは、この間の。ともちん。慌てるともちん。(笑)

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
んー。かもなー。
色々考えてます。
[自分は性格悪いと思う?]
並。
[いやみっぽい?]
たまに。
[天使?]
ぴろぴろぴ〜ん♪「交番に届けようよ!」
(2丁拳銃 小堀さん)
[悪魔?]
ばばーん!「ネコババしたったらええねん。」
(2丁拳銃 小堀さん)
[シャイ]
人見知り。シャイの意味が定かでない。
[よくしゃべる?]
しゃべりたくなった時、饒舌化。
[疲れた?]
・・・・・やらずに寝ればよかった。
ただ、ちょっとした達成感・・☆(バカ
[回す人は?]

っとりゃあああああーーーーーー!
アンカーーーーーー!

といいつつ、正ちゃんとりら!
多分見てないのでいいっす!!!
見てたらやってちょ☆


寝かしてくれ すげぇだりぃ〜 なななな〜♪
(NoNoNoNoだったんだね・・

睡眠時間奪われる。結構・・・倒れる・・ガタガタ

さて。明日は・・・

つかーーーー!!!!!
明日秘書、テストじゃーーーーん!!!
なにやってんだあああー!あたしーーー!ムキョ〜〜〜!(叫)
| ヤカサカ | バトン | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
すきなたいぷばとん
今晩和ー。

なんだか、眠い・・・・。
ホント最近ずーっと眠い・・。

朝も昼も夜も・・・。まぶたが重いよー・・。

てことで。こんな状態のなか、バトンやりまーすぃ。



てか、黄金伝説見てたけど・・やっぱり有野ステキすぎる・・・。

【好きなタイプバトン】


○髪型○

★短髪ー。黒ー。がイイな!
 少し茶色でもいいけども。

 あんま長いのは嫌。



○体系○

★いや・・別になんでも。
 でも、あんまり身長でかいのはなー・・



○身長○

★あんまりでかいのは・・2mあったらちょっと嫌だわー。



○服装○

★あんまりB系すぎるの却下!!
 ラフぐらいがイイ。

 でも、スーツもいい・・。浴衣とかもいい・・。甚平もいい・・

 モチ、ツナギもイイ・・・☆



○職業○

★ある程度いただけて、安定しているなら・・。




○性格○

★優しくて、面白くて、気を使わなくていい、イイ人!

それが基本。



○年上派年下派?○

★ムー。どっちでも。

 でも、年上は緊張する・・ガタガタ



○甘えるタイプor甘えられるタイプ?○

★しらーーーーん!(笑)




○尽くすタイプor尽されるタイプ?○

★尽くし、尽くされたいですよね。



○束縛するタイプor束縛しないタイプ?○

★しない・・と思うなー。



○恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?○

して欲しい⇒たまにでいいから遊んでー。

して欲しくない⇒やっちと同じくギャンブル・たばこ・喧嘩など。



○よくはまってしまうタイプをあげて下さい○

★カッコカワイイ人!!
 顔とかじゃなくて、行動! 動き??

 あと、夢とか自分のやりたいことのために、がむしゃらに頑張ってる人。


○芸能人でタイプなのは?○(両方答えること)

男の子の場合 (女の子は自分が男だった場合)

★ん?ん?? 自分が男だった場合??よくわからん。

 とりあえず、GAKUさん!!これははずせません。

 あと、フジモン!

 あとさっき思い出したけど、よゐこの有野。(笑)



女の子の場合 (男の子は自分が女だった場合)

★仲間さんー!!!超美人!!面白いし!!!



○あなたはS or M?○

★みんなにはMって言われるけど断固否定。

 普通です。 つか、タケちんいじりになるとS。(笑)
 S業務頑張ってます。

 まあ、あたしのイニシャルだしね。



○嫌いなタイプをあげて下さい○

★すぐキレる人・自己中・チケぃー人・わがまま

あ。自己中とわがまま一緒か?(笑)



○今好きな人は居ますか?○

★・・・・・・フフフフフフ・・。

さあ!どうでしょう〜♪♪


・・嘘です。いません。(笑)

てか、まあGAKUさんー!

フジモンもーー!鳥谷もーーー!(笑)



○その人はどんな人?○

★GAKUさんにおいては、もうホント、リスペクト。

 これまでも、これからも、ずーっと好きだと思います。愛。

 理想の男性でもあり、あたしの理想人間像でもある。
 あんな風に生きたい!!


○異性のどこに弱い?○

★わっかんねー!(笑)

 んー・・優しいとこ?笑顔?

 んー; メガネ?ネクタイ?スーツ?ツナギ??



○行きたいデート場所は?○

★バッティングセンター・野球観戦。


 ・・・駄目ですか?(笑)


 あ。あと遊園地!
 旅行したい!旅行!!!!


○次に回す5人♪○

・錦戸可奈さん
・まるちゃん
・えもん
・いのっち
・けんいちさん

スンマセンー。出来たらで結構ですのでー。
結構疲れますよ。(笑)

答えるのむずかしー;!




ぬお!こんな時間。

結論:有野がステキすぎる。
| ヤカサカ | バトン | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
 無 条 件 バトン
今晩和ー。
塾行く前に、サラっとお答えします。(笑)
塾かえってきたら日記改めて書きます!

【無条件バトン】

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
・メガネ(あんまりお洒落すぎるメガネは違う。(笑))
・野球やってる人
・面白い人

 
Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。
・ちゃらちゃらしてる人
・痛いの
・怖いの


Q3.無条件で好きな○○を3つ。
・RAP
・お笑い
・野球


Q4.無条件でお金をかけられる○○を5つ。
・友達との交流費
・野球観戦
そんなもんだなー。
あとは無条件じゃなーい。


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
・やっち
・たけちん
・まるちゃん
・えもん
・いのっち

Q6.次に回す5人を色で例えると?

・やっち→紫? いや・・オレンジ!巨人カラー
・たけちん→んー・・ベージュ?・・好きだって言ってたから。(笑)
・まるちゃん→黄色と黒のストライプ。(笑)いや、正直、紺色!
・えもん→緑か茶色って感じ!
・いのっち→灰色かなー。黒かなー。カッコいいかんじで。


こーんなもんです。
無条件にまわしちまったー!ごめんー!
出来たらやってみてちょー☆
| ヤカサカ | バトン | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン
【1.回す人を最初に書いておく(5人)。】
 
 いのっち
 ただしちゃん
 けんいちさん
 光ちゃん
 アキさん

ちょっと長そうなので、スルーで結構です!  
 
【2.お名前は?】
 
 ヤカサカです

【3.おいくつですか?】

 18です。これからも永遠の18歳希望。

【4.ご職業は?】

 商業高校生。一応ね。

【5.好きな異性のタイプは?】

 一緒にいてのんびりゆったり楽しく過ごせる人
 まああとは、色々。(笑)

【6.資格、何か持ってますか?】

 なんか色々持ってますが書くのめんどー。
 とりあえず、全商ですが3冠で、この間秘書検定3級合格です。あざーっす!!

【7.悩みが何かありますか?】

 ありすぎて困ります。(泣)
 まあそうでもないけども。

【8.貴方が愛する人へ一言】

 大好きでッす!イェー!(笑)

【9.いい恋してますか?】

 してるわけ無いですよ。フフフ。(泣)
 ただ、フジモンラブ。そして、GAKUさんには永遠に片思い!

【10.回す人5人を指名して、その人タチの紹介を簡単にお願いします。】

 いのっち→いつもいじめられてるけど、実は大好きだよ!(笑) こんな女の子になりたかった。
 ただしちゃん→ものすっごお世話になってます!メッチャステキです!師匠です!
 けんいちさん→リスペクトッ!素晴らしいです。クラスにこんな人いたら・・!
 光ちゃん→ヒカルちゃん大好きっ子☆おコメちゃん・・!面白いです。
 アキさん→笑顔が絶えない方でメッチャ面白いです!お笑い好きです☆


【11.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?】

  冷え性改善
  目を良くして
  慕ってくれる人増えろーーーーー!(笑)

【12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?】

 山吹色・・いや、好きな色なんで。(笑)

【13.部活やってました?やってた方は何部?】

 小学校でビーチバレーボール
 中学では、パソコン部→家庭科部に。家庭科部は、ほとんど遊んでました。百人一首やったりとか漫画読んだり・・。
 高校では、バドミントン部。
 
【14.恋愛を長続きさせるにゎ?】

 認め、受け入れる!すべてをーーをををー。

【15.回してくれた方の印象をどうぞ】

 まるちゃん☆
 冷静で知的。つか、もう紹介文に書いたとおりです。
 小学校からの仲です。フフフ!
 大好きです。もう、嫌われても一方的に片思いでいます。
 ・・覚悟しといてね☆(笑)

【16.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?】

 第一印象は、真面目そうとか・・逆にアホそうとか。
 ・・どっちなんだ・・(笑)
 まー・・でも普通な人間だと思われてるに違いないです。きっと。
 
【17.自分がこうなりたいと思う理想像とかあります?】

 冷静で知的!そしてキレイに可愛く!・・まあ無理だな。(泣)

【18.どんな告白をされたらグッときますか?】

 なんだろ・・なんでこんな質問なんだろ・・(笑)
 知らん!!普通にどんなシュチュエーションでもいいんじゃないっすか!

【19.異性のどんな仕草にグッとくる?】

 まるちゃんに便乗し・・
 2アウトの時に「ツーアウトーー!」って言って、ツーアウトポーズ。
 または、右手挙げてファンキーでも可。
 
 もっと挙げられるけどもう挙げない。(笑)
 あたしはそういうキャラじゃない。(笑)

【20.明日の予定は?】

 んー・・DVD見てー・・宿題します。あとは音楽聞きまくる。
 多分午前中は寝てます。

【21.お尻は好きですか? 何カップですか(笑)?】

 だから、なんなんだ!さっきからこういう質問はーー!!プンプン!
 野球してるときの守備してる内野手とかのケツは可!!!
 あと何カップだかは知らん!!!!!!

【22.身体にホクロ何個位ありますか?】

 気持ち悪いことに、弟と妹とあたしには、わき腹らへんの同じところにホクロがあるそうです。オオコワ。

 あと、泣きぼくろがあります。ほくろの数はわかりません。数えると増えるからね。

【23.筋肉はどの部分が好きですか?】

 いや・・別に・・(笑)・・腕?

【24.小学校のとき夢見ていた職業は?】

 忘れちゃったよー・・確か普通に・・主婦。

【25.ガチャピン好きですか?ww】

 好きですよ?憧れだよね。

【26.タヵァンドトシがすき??】

 好きですよ!
 
【27.犬好き?猫好き?】

 まあ両方好きだけど、どっちかというと犬?でもネコもかわいいと思う。

【28.生まれ変わったら何になりたい?】

 金持ちでイイ人んちのイヌとかネコとか。
 メッチャいい待遇してくれー。

【29.回してくれた人といくなら?】

 まず横浜いかしてくれー!あと甲子園イコ☆

【30.今なにしてんの?】

 バトンやってまっせー。おかしいキーボードと共に。
 あとは、ずっと音楽さっきから聴いてます。
 モチ、さっき発見したRIPちゃん。

【31.自分の体で一番好きな部位はドコですか?】

 え!?ねえーよ!!(笑)
 んー・・何処だろ・・歯?虫歯ないので・・歯。(笑)
 
【32.オススメ物語は??】

 んー。やっぱり、いつまでもバックトゥーザフューチャー。
 カナ!
   
【33.今のBGMは?】

 今RIPの黄昏サラウンド!

【34.海外旅行の経験は?オススメはどこの国??】

 無いですねー。でも地中海地方に行きたいです。

【35.今の気持ちを顔文字で表すと?】

 (´v` )

【36.最近何かいいことありましたか?】

 RIPのMD見つかりました!イイコト!
 もんじゃ食べました!イイコト!

【37.今、財布の中には現金いくら?w】

 1500円くらい。・・・これでもいつもよりは入ってます。(悲しい子
 
【38.今の決意を聞かせてください!!】

 もう寝る!!!眠い!!いや・・でもこれを終わらすか・・

【39.昨日の夕食メニューをすぐ思い出せますか?】

 うあわー・・思い出せネェ・・。あ!思い出した!
 肉じゃがだ!!美味かった!美味!

【40.現在使っているケータイは気に入ってる?】

 気に入ってるけど、TV見れるやつがよかったなー。
 つか、数回落としただけなのに、もう周りがハゲてきましたよ?大丈夫なの?このケータイ・・

【41.なんとなく思いついた言葉は?】

 パイレーツオブカリビアン

【42.年内のあなたにとってのビックイベントは?】

 ねぇな。きっと。 あ・・いや・・!
 あるかな!!!!いや、ないかな。
 んー16にあるかな。あ、いや、その前にテストだ・・↓↓

【43.そろそろクリスマスですね♪サンタさんに頼みたいものは?】

 Wiiか、愛か・・。トランペットか。

【44.密かに好きな物3つ教えてっ】

  玉木宏・ツナギ・安田さん(笑)
  
【45.アンパンマンでの好きなキャラは?】

 おむすびまんと、バイキンマン。
 あとは、カツどんマンとかそこいら。(適当

【46.今だから言えるあなたの秘密を教えてください】

 秘密は今も言えませんッ!

【47.好きな映画】

 バックトゥーザフューチャー
 DEATH NOTE
 ホームアローン

【48.今、現在の忘年会の予約は?】

 んー・・・今んとこ無いッすねー。
 まあ入れると思うけど。
 今は未定。


『』内に思いついたセリフや気持ちを書くバトン♪


■告白する・・・『いないなー・・』
■告白される・・・『いねぇよ。』
■同性に告白される・・・『おがわさーん。いやいや、冗談でだよ。』
■片思いで告白して振られる・・・『基本、告白はしません。密かに思うだけ。』
■ラブレターをもらう・・・『ネェーー!(笑)』
■ラブレターをあげる・・・『小学校の時はそれっぽいのはしたよ。』
■キス・・・『ああ・・Tひろさんの修学旅行のときのアレを思い出す・・モスに・・』
■人前でのキスなんて平気・・・『ちょっと・・;』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『無理!手に汗かくし;!』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『まず恋人できないと思う。』
■話したこともない人を好きになる・・・『どうでしょうー』
■年上が好き・・・『気楽にしゃべりかけられる人なら』
■年下が好き・・・『上に同じ』
■外見重視・・・『中身は大切ですよ。』
■最近結婚を意識・・・『なわけないっしょ(笑)』
■結婚をした・・・『してませんて。(笑)』
■子どもを産んだ・・・『してませんて!!』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ないなー。』
■人と温泉旅行・・・『温泉いきてー。長湯してぇー。』
■指輪をもらう・・・『指輪は、抜けないと怖いので指輪はなあぁ・・・』
■指輪を贈る・・・『贈るのはいいんじゃないですか』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『本気であればいいよね!』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『んー。でも毎日欠かさずってのはなー・・』
■嫉妬深い・・・『かなあ・・。うん。深い。』
■実家に恋人をつれていく・・・『恋人は連れてかない。結婚相手だったらつれてくけど。』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ないねー』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『今はずっと友チョコですな。来年も作るのかー・・。なにしよ・・』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『マフラー編めたよ☆今はやりかた忘れた』
■恋人色に自分を染める・・・『自分色・・?んー・・まあ、染まってくれればいいんじゃないですか?』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『別にキニシナーイ』
■好きな人がいる・・・『あいらびゅー』
■ほれやすい・・・『さあね☆』
■忘れられない人・・・『大抵覚えてますが・・』
■好きの意味がわからない・・・『LIKEまたはLOVE』
■遠距離恋愛・・・『別にいいですねー。好きなものは距離なんてー・・』
■文通・・・『めんど。(ヒドイ』
■お姫様抱っこ・・・『・・出来ないと思う。(泣)』
■ビックリプレゼント・・・『嬉しい!サプライズ!』
■キスイヤに出た・・・『ん?』
■恋がしたい・・・『そうですねー。(笑)まあいいやー。』
■次にバトンを回す5人

一番上に上げたとおり!

ぎゃああああーーーーー!

こんな時間かかるとは思わなかった;!
ヤバイッス;!
こんなに起きたの久々;!
テスト前だっつーのに、マズすぎだろ;!!


ぬおー・・眠い・・明日にひびく・・。

おやすみーー。
| ヤカサカ | バトン | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
メチャクチャバトン
今夜もまた・・・
バトンを急激にやりたくなってしまいました。
バトンやらないと眠れないよー!


「メチャクチャバトン」

,△覆燭量樵阿蓮
ヤカサカです。

∨槎召蓮
名字は・・ありきたり。
下の名前は、珍しいって言われますなあ。

メアドの意味を教えて?
一つは、日常的に使ってる(またはオフ時の)アドは
最初家族兼用だったので、うちらの兄弟(3人)の頭文字をとって・・

もう一つ、自分で作ったヤフーのものは・・
HIP−HOP系で・・
自分なりにFUNKYにしたつもり!(うわ
いや、そうでもないけど。
とりあえずRAP好き!的な。

の人はいる?
いたら拍手して。ムシロ祝って。そしてパーティーして。
カワイそうな子でしょ。(自分で言うなよ。

今は藤もん一筋。しかしトリに惚れる。
そして永遠の愛人はGAKUさんv

イい訖佑藁人の性別は?
中学の最後、女の彼氏が出来ました。(笑)
普通にカッコいい人でした。仲間さんに似てるから!(第一印象仲間さん)

Ψ残錣呂い泙垢?
剣道やってて、でも野球について何故か詳しくて、どっからそんな野球知識を・・!
てぐらいの阪神ファンで濱中好きーな弟。

そして、バトントワリングをやってて、負けず嫌いで、
ジャイアンツが好きだって言ってたのに、
阪神メンバーのヒッティングマーチをほとんど覚えている生意気な妹。

どちらもB型なので、大変です。
ケンカが絶えません。(泣)

Ъ分のマガについてどう思う?
マガって・・?

┌硲个呂△襦
昔友達とやったサイトが一番最初。
15000HITぐらいで閉鎖。
今は、あります・・が。
あんま更新してなくてスンマセン・・;

好きなアーティストは?
永遠のKICK。そしてRIP。EAST END(GAKUさーん!
FGクルー大好きv
あとは、ポルノ。nk+も好き。

自分の友達の傾向は?
イジるのが好きな人が多い・・・ガタガタ
何か一つすることに対して色々イジったりツッコんだりしてきます・・。
嬉しいやら悲しいやら・・シクシク!

あとは、基本的に面白い人が多くて・・!
あと可愛い子。(笑)

なり茶やナリメをしたことはありますか?
中学の時、やろうって誘われたが意味不明なので拒否。(ヒドイ

このバトンをどう思う?
そこまでメチャメチャでもないと思う。

今年の抱負を三つ。
・野球の試合3つ以上見に行く!(もう既に目標達成)(早
・阪神優勝
・無事就職そして毎日楽しむ!

このバトンをできるだけ大勢に回して下さい。
ああ・・そりゃ無理だ。(笑)
やりたいひとやってけろー



あー・・眠っ!
| ヤカサカ | バトン | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
メロメロパーク

このページの先頭へ